Home > ちょうりん!

ちょうりん!

  • 2006-11-07 (火)

こんばんわんころにゃん。

サダチです。


明日提出のレポートを必死こいて書いておりますのよ。

途中なのにこんな時間なんですのよ。

むっかしから私は宿題やら準備やらをギリギリまでやらないんですよねぇ。

しまいにはどうやって提出を逃れようか なんて無駄に考えたりしちゃうんですよねぇ。

ふー。


まっそんな話はさておき。

もう11月なわけで。

11月って事は来月は12月なわけで。

12月って事は年末なわけで。

年末って事は忘年会なわけで。

忘年会って事は食事なわけで。

食事って事はこんにゃくなわけで。

こんにゃくって事は田楽なわけで。

うん。

田楽大好きなわけで。

dengaku.jpg

田楽に今ハマっている私。

納豆にもハマッています。


サダチ家は納豆の食べ方にはこだわりがある!!!

それは!!!

砂糖をいれるんだー!!!

1カップにタレ&からし&砂糖小さじ1杯いれるんだー!!

これね、聞いた人は100%不味そうって言うよ!!!???

そこで私が言いたいのは「黙って一回試してみんかい ぼけー!!!」って事!

もともとはマイ母の家系で砂糖いれてたんだって。

で、マイ父と結婚した時に砂糖いり納豆を出したらマイ父も納豆には砂糖をいれずにはいられない体になっちゃったんだって!!

それほど美味しいんだから!!!

ほんと、試してみてくだされ。

お願いですから。

あとハマッているのはマックさんのガーデンサラダ(はぁと)

ハイパちゃん達も大好きですのよーん!

ほらね目がはぁと!


macccccc.jpg

にゃはん!!!

Home > ちょうりん!

Search
Feeds

Page Top