Home > ふっとぼおる。。。

ふっとぼおる。。。

  • 2006-11-04 (土)

どうも!!!
ACMilanですー○`▽`○


acmilan.jpg

サッカー好きでふ!!!
サッカー少女でふ!!!

結構まぢ気でサッカー好きでふー○`▽`○

Fマリノスの試合なんかもよく観にいきますー♪

浜っ子イエーア!!!


割りかしサッカー通でふー!!!
今なんとなんと今,


体育でもサッカーやってるのさ♪

自分体育が一番好きよー!!!!{イエーア


それがのうー。


わたしら女子のサッカーはパネェで!!!○`△`○


ふげえーで!!!


まずね。

第一にポズィーションが皆無でふのよ!!!(゜∀。*)


フォアードとかハーフとかバックとか,
それぞれ役割あるよね。


右半分コートのここらへんまではわしの攻撃テリトリーぢゃー!!!
とか
左半分コートのここらへんまではわしの攻撃テリトリーぢゃー!!!
とか
ゴール前はわしが死守するんぢゃー!!!

とかね。
それぞれ役割があるよね。


しかあああし!!!な!!!


わたしらにポズィーションはないのでふー!!!(゜∀。*)

ポの字も見あたりませんのさ♪

かろうじてゴールキーパーはいるけえのうー!!!{よかたー

さてさてこの試合。

どうなるかといいますと…!!!!!!


まずボールに群がるのだー!!!!!!!!!!!(゜∀。*)

ホイッスルがなりーの,
ボールを線から出した瞬間!!!!


皆!!!
いっせえーーーにふげえーー勢いでボールに突出してくるのだどー!!!!!!!(゜∀。*)


目がぎんぎらぎんにさりげないのうー!!!!!

目の輝きは永遠の輝き!!!!


ヌーだ!!!

こらヌーの大群だあああ!!!


もうすっげーのよう。

こうなったら負けてられんのうー!!!!


と,
わしも便乗して闘っておる今日このごろでふ♪

いやーしかし試合となると真剣勝負ね♪

女の闘いぢゃー!!!


ついついムキになってやってまうもんですなー♪


勝負事にゃあ勝たんと精神!!!!!


もえるぜオシムー!!!!!!

サッカーイエー!!((⊂(`∀´∩)

とゆことDE!!

明日5日(SUN)四ッ谷Live inn Magic にてお会いしましよー♪

実験実験(゜∀。*){ヤホーイ

allstars.jpg.jpg

Milanoでじだ☆彡

Home > ふっとぼおる。。。

Search
Feeds

Page Top