Home > お知らせ > 週刊ハイパージャンプ最終刊(ハロウィーン号)ありがとうございました!

週刊ハイパージャンプ最終刊(ハロウィーン号)ありがとうございました!

パーヨーメンバーからお礼状。

(Sadachi)

サダチです!

ライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

『勇者は17才』とりあえずの最終話はどうでしたか?

かなぁり意外な展開になりましたにゃ!

楽しんで頂けたら嬉しゅうございますm(__)m!!

ハイパージャンプシリーズで毎回歌っている 美空ジャンプ で一緒にジャンプしてくださると我等hy4_4yhのテンションもジャンプアップでございます!

本当にありがとうデス!!

ではでは、次の亀戸ライブにてお会いしましょう!

キラーン!

(Yumiko)
ハロウィンハロウィン
ハロハロハロハロウィンっ♪

つ~事で最終刊ライヴinハロウィンバージョンにお越し下さりましたみなみなさま!

ドウモアリガトうですたあ~!!

勇者は17歳も無事完結いたしまして、
次回からは,また新たな新シリーズが始まります~!!!

おたのしみに~♪

てな感じで,,ほんまにどうもありがとうございましたm(_ _)m

(yukarin)

わぁぁぁああ!!
ハイパージャンプ最終回をご購読いただき、まことーーーにありがとうございました!!(≧▽≦)ゞ

長い間ご購読いただいたハイパージャンプ!!!!
最終回はいかがでしたでしょうか!!!?
とても驚くべき結末でこえぇぇぇーーかったです!!!ね!!

ブロッコリー先生はグレートー!!!!!


そしてですね♪
今回はハロウィンバージョンとゆうことで、みんなで悪魔になったんだぞぉーいッッ♪
仮装♪仮装♪
これからも仮装はおとずれる事でしょう…★
フフ…★


そしてええ!!!!
次回からは新シリーズがはじまります!!
その第1回目は亀戸サンストリートにて、11月3日におこないますので、ぜひハイパーしに来てください!!(●^o^●)〃
それでは★
またお会いしましょー!!
本当にありがとうございました!!


ゆかりん☆

(Milano)

どもお-っ!!!
ハイパライ-ブin シブ-ヤにお越しいただきまして,
誠にありがとうございマス-m(..)m
今回はハロウィ-ンバ-ジョンでお送りいたしました-!!!


そして!!!
『週刊ハイパージャ-ンプ!!!!!!』
○勇者は17才○
ぬぁぬあんと!!!
今回が最終巻だったのな♪

---読者の皆様へ---
長い間ご購読いただきまして,
ありがとうございました。
心より,
お礼申し上げます。

しかあぁああし!!!
ブロッコリー先生の次回作は☆2007年☆に待ってるのだ-い(゜∀。*)


未知なる☆2007年☆に待ってるのだ-い(゜∀。*)


お楽しみに-ッ!!!

そしてぬあんと!!!

次回からは,
ついに新☆シリーズが始まりますのでHPを要チェ-クしてくださいましm(..)m


新☆シリーズ第1回は,
11月3日(FRI)に
かんめいど-!!!!
亀戸サンストゥリートゥ!!!!!!!!!

にてございますので,
ぜひお越しください♪


そぃでは-。

3日にお会いしましょ-(゜∀。*)

ありがとうございました-!!!


Milano☆彡

SET LIST 
週刊ハイパージャンプ最終刊 (ハロウィーン号)

M1 天気モンキーレンジャー
M2 ハイパーソング
ハイパーMC (お菓子がいいか?悪戯がいいか?)
M3 をげちねこ
M4 JOIN
M5 美空ジャンプ


200610292019000.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 週刊ハイパージャンプ最終刊(ハロウィーン号)ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top