Home > 今・進行形日記

今・進行形日記

  • 2006-10-24 (火)

どーも こんばんは。hy4_4yhです。

そしてそして。

hy4_4yhのサダチです。乙女座のO型のサダチハタチです。


こないだ、リハの合間にみんなでマックに買出しに行きましたのよん。

歩いてる時の私らなのよん☆


arukinagara.jpg


それにしても今日は寒かったですね。

今日にかぎって薄着しちゃいまして。

かんなり凍えまっくすですた。

でも「今日は☆あいのり☆だぁぁぁ」

って思い出せば元気になれる。

そんな私。

にゃふーん。

なんか今、頭が働いてない感じだわん。

んまあ徒然なるままにいきましょう。


やる気はまっくす!!

頭の働きはなっすんぐ!!

矛盾してるがなぁぁぁー!


ぎゃふー。

今わたし。

思った事を現在進行形に綴っているっっ!!!

現在進行形日記だー!!

やったー!!


あー。。。

でも人様が読まれるときには過去形だ。

しゅん。。。

しゅんってなってもー!!!

来週の「あいのり」を思えばワクワクー!!!

そんな毎日は極楽ー!!!


あっ!hy4_4yhの「天国⇔地獄」の歌詞じゃーん!!!(上記の「ワクワク~極楽」まで)

やったー!

なんだかウレシー!!

ウレシー!!

ウレシー

あれ?

なんだかウレシー・・・

ウレシーけど・・・

眠いー!!!

そうか。

眠いから頭働かないんだぽ。

寝ますかねぇ。

マイベッドで。


bed.jpg

あっ!キュッコロ(うさぎちゃんの名前)お腹丸出し!!!

冷えちゃうじゃないかぁ。


冷えちゃう、といえば。

そろそろ腹巻して寝ないとお腹冷えちゃいますね。

でもマイ腹巻はこのまえの春がキタころに処分しちゃったんだったな。

だから今日はこれに包まって寝よっと。


ofutontan.jpg


私のお気に入り「表ふわふわハート裏つるつるサテン毛布」

一目ぼれして結構前にゲットしたのだ。

いつみてもかわいい(はぁと)

一目ぼれ、といえば。

かわいい、といえば。


po-chi.jpg


昨日ゲットしたポーチちゃん。

かわいくて一目ぼれしちまったのだーん!!!

うおっっ。

ここで眠さピーク。。。

明日も1限だし。

寝ますかねぇ。


マイベッドで。

bed.jpg

あっ!キュッコロ(うさぎちゃんの名前)お腹丸出し・・・・・・・・・


ひゃーん!!

繰り返しですよー!

さっき全く同じ感じあったよー!!


繰り返すな自分ー!!!

ではではおやすみなさい。

ちーん

Home > 今・進行形日記

Search
Feeds

Page Top