Home > Yumiko > コレが本当の正しい食べ方。

コレが本当の正しい食べ方。

おばんです!ゆみこです!

おばん!ゆみこです!

いやぁー、今日もハイパーたちは

ハイパーにリハってきましたでござるよぉ。


いきなり話はガラっと変るんだけど(・∀・)

おいら最近初めてガッツリ食べたモンがあるよー。

なにかっつーと

フッツーにチーズバーガーなんだけどさー。

幼い頃から食わず嫌い王な僕は

ハンバーガーとか食わない子だったワケぃ。

確実にファーストフード店に行ったら

ポテト芋しか食わない子だったワケぃ。

しかし年を取ると

「食えなかったモンが食えてしまう様になる」

とゆう現象が起こるとよく言うじゃない。

それ。それ。

近頃の僕はこれまた1つハンバーガーが食べれる様になったのよー。

だからもーーーーっと年を取ったら

大嫌いなネギも

ネギがなきゃ納豆が食えないぜ!

ってなるのかしらー。

今はまだネギの何がおいしいんだかわからない年頃だけれどー。

シャリシャリの意味がわからない年頃だけどー。


で、話は戻ってその例のチーヅバーガーの話なんだけどさ。

食える様になったはいいものの

僕的コダワリが、アルノネ。

いいですか。

チーズバーガーを食べる機械がありましたら、

ぜひ、こうしてみてください。


店員さんにこう言いましょう。

「中身を、チーズと肉のみにしてください!」ってね。


そう。そう。

食えるようになったはいいものの

ケチャップと、タマネギと、ピクルスはやはりどーもダメ!

確実に、こいつらは、邪魔モノだーーーーー!!!

こいつらいないほうが、おいしいから。

うん。やってみてね。


ちなみに最近の僕は

食べれる様になったという事で

調子にのっちゃってます!

今日もリハの休憩的な時間にハイパー一家で某ファーストフード店へ。

そして厄介なチーズバーガーを作ってもらいました。

はたまた昨日も空き時間にハイパー一家で某ファーストフード店へ。

そしてはたまた厄介なチーズバーガーを作ってもらいました。

はたして明日も某ファーストフード店へ通うのか否や。


そんな厄介な昨日の帰り道。

前を歩く某ゆか●んサンとみ●のサンを見てフト思いました。。。

これは…

061020_1905~001.jpg

カップルじゃないか?!と。

アベックのようではないか?!と。

見えるわよねぇ?この後ろ姿。。。。

確実に彼女の荷物を持ってあげてる彼氏の図よねぇ。

なーんてな事でした。ちゃんちゃん。


そんなそんな昨日の帰り道!

僕の身に、デジャブーーーが、起こった!!!

見たことある光景を目にした!

こいつ。。。

061020_2334~001.jpg

よーく見てくださって。

よーく見ると、カマキリはんがいらっしゃるでひょ。

これは、約1年前に、見た事ある光景なのよ!

約1年前。。。

カマキリはんが僕の愛車の自転車によじ登っている!

という大事件がおきまして。

虫さん大嫌いな僕は

グランドマザーを連れ出して

カマキリはんを撃退してもらった、という思い出があるんですけど。


その光景と全く同じなのよね!

同じ場所!同じカマキリはんの見るも無残なお姿!

デジャブウウウゥゥーーーーー!!!!

スッゲー!なんだかカマキリはんに運命を感じるぜ!

なんて思った出来事でした。ちゃんちゃん。


はーい。じゃぁ一眠りして今日もガンバリますかね。

んだば、おやすみんしゃーい。

061020_1825~001.jpg

あ゛!そうそう!

我らがハイパーまさるサンの

「ラブゲノム」

ハイパーチェケラーだぜ!!!

なんつっても、ハイパー作品なんでな!

ありがたい事に参加させていただけたんでな!

ありがてーーーーー!!!!事。

ぜひぜひ、お近くのスィーデーショップに

ゴーゴゴーだぜ!

ヒェアー!!!

Home > Yumiko > コレが本当の正しい食べ方。

Search
Feeds

Page Top