Home > ネタばれ注意

ネタばれ注意

  • 2006-10-17 (火)

どうもこんばんは。

サダチです。

ただいま我等hy4_4yhが行なっているシリーズが『週刊ハイパージャンプ』という事なのでジャンプネタをお送りします。

僕はジャンプそのものの読者ではありません。

ワンピースもギンタマもナルトもるろうに剣心もぬ~べ~もたけしもガンツも彼岸島も読むけど(上記の内の2つ、ジャンプじゃない漫画が隠れているよ!)ジャンプそのものの読者ではありません。

全部単行本購入派なんです。

単行本ということは

単行本=イコール=ジャンプよりも進みが遅い。

という事になりますね。


すると、ジャンプ読者は知っているが僕は知らない事がたくさんあるという事になります。

よって、ジャンプ読者の発言には非常に気をつけなければいけないのです!!

だけどだけど。

先日の朝の電車の中。

事件は起きた。

僕は毎朝同じ電車に乗る。

大学なのに毎日1限だからだ。

いつもとなんら変わらない電車。

席に座り、寝る準備も整った。

すると、いつも前の席に座っている女子中学生グループの内の2、3人の声が耳に入ってきた。

女子中学生(以下:じ)『やばいよね。やばいよね。マジで泣けたよね!』

私の心の声(以下:サンジの妻)『あらあら。朝から元気ね。さて、私は寝ますので今日も元気に学校に行ってらっしゃいな。中学ってのは一生に一度なんだから有意義な時間を・・・』

じ『ワンピースマジでやばいよ!!』

サンジの妻『ぬぁにぃぃぃぃぃぃ!!!???ワンピースだとぉぉぉ!!!』


じ『マジちょー泣いたんだけどー!!』


サンジの妻『お願いだ!!内容は言うなぁぁぁ!!内容は言わないでくれぇぇぇ!!ほらっ、アナタの隣のお友達がカトゥゥンの話してるじゃないの!あなたもカトゥゥンの話をしていなさいなぁぁあ』


じ『メリー(ΩДΩ)って感じだよねー!!』


サンジの妻『ぐはぁぁ!いやぁぁぁー!!言わないでぇぇぇー!!一体メリーに何が!?メリーに何が起こっているんだぁぁ!? 』

しかしっ!

これ以上ここにいるとマズイッっっ!!

と判断したサンジの妻は席を離れたのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日、電車で再び女子中学生に遭遇。

なんと、今日の彼女達の会話は私がビデオに録画してまだ見ていない月9、のだめカンタービレの話じゃないかぁぁぁ!!!

読んでる漫画も見る番組も一緒ね☆!!

私たち気が合うと思うの☆!!

なーんて声をかけるわけにもいかず、私は彼女達の会話に心の声で(サンジの妻として)反応していたのでした。

ちゃんちゃん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話かわりまして。

私ね、4人姉妹なんですよ。

でも今5人姉妹みたいなんですよ。

なんでかっちゅーと!!!!

サダチ家にホームステイしているレディがいるのだー!!!

妹の学校の関係でジャスミンがサダチ家にホームステイしているのだー!!!

ジャスミンとても良い子(はーと)

うーん☆英語って本当にいいものですね!!!

では!!

バーイ!!

Home > ネタばれ注意

Search
Feeds

Page Top