Home > はいぱばすでぃ☆

はいぱばすでぃ☆

  • 2006-10-15 (日)


どおおおおおおおおッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

未だ興奮が冷めぬ今日とゆう日を過ごしましたMilanoです○`▽`○

さくじつはおかげさまさまで無事,
17歳を迎えることができましたどーッ○`▽`○
17歳!!!!
17歳♪
セブンティーンヌ!!!!!!!!!!


やたあああ!!!!


お祝いこめんつありがとうございますー!!!!!!!!


今日はなあ♪
今日はなあ♪

ハイパーリハだったのなあ♪


そしたらのお♪
そしたらのお♪


リハスタに入るドアをオープンしたらのお………………!!!!!!!!(゜∀。*)(゜∀。*)

あらあああ!!!!!
どっひゃあああ!!!!!
cake.jpg.jpg
きれーーと(´∀`)


ばすでぃケーキがああるさけえのおお!!!!!!!!○`▽`○


みらきん思わず発狂よ○`▽`○
発狂せぬにゃあいられねえとよ○`▽`○

ハイパーちゃんのはぴばすでぃのうたに祝福されーの♪


もおうれしさのあまりどうもありかとお!!!!!!!!○`▽`○


と…浸っておりましたら…!!!!!!


なあんとさらにこおんなすてきなものまで!!!!!!!!!(´∀(´∀`)∀`)


milaking2.jpg.jpg

見えますかのおー??
見えますかのおー??

背中にMilanoて描いてあるよっっっ!!!!!!(゜∀。*)
しっかりばっちりとMilanoて記されているよっっっ!!!!!(゜∀。*)


すげええええええぢゃねかッ!!!!!!!!!

ぱねええええええぢゃねかッ!!!!!!!!!


こらあまた発狂のオンパレードでんなあああ♪


こらああすげー♪
ハイパーちゃんありがとう○`▽`○
すてきなパーティーありがとう○`▽`○

とてもとーても喜びに満ちあふれこぼれた1日でした○`▽`○


みなさんに
ガッコのみんなに
ハイパーちゃんに祝福されて自分発狂状態保ってますけえのお!!!!!

こんな盛大なばあすでぃは初めてぢゃーーーーーーーッ!!!!!!!(゜∀。*)

ほんとにありがとうございますー!!!!!!!(・∀・)


そして明日ばあすでぃライブがあるなんてゆうあかつきには,
うれしすぎるワケなのですよーッ!!!!!(・∀・)

自分ワクワクさんですのよーッ!!!!!(・∀・)

ますますます発狂なのよーッ!!!!!!!


10月は発狂の月でんなああ○`▽`○


ついにわしも17年目突入でんなああ♪

みんなありがとーーーーー!!!!!


素敵なはいぱばすでぃでした!!!!!


そんな感じで!!


明日のハイパライブでお会いしましょー!!!!(・∀・)

発狂Milanoでした☆彡

Home > はいぱばすでぃ☆

Search
Feeds

Page Top