Home > お知らせ > 週パー02号成功!!!みなさまありがとうございました!

週パー02号成功!!!みなさまありがとうございました!

パーヨーからのお礼状。

(Sadachi)
サダチです!週間ハイパージャンプの中では怪獣です。サダチです!

週間ハイパージャンプの2月号発売ライブにきてくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

今日も楽しいライブをする事ができましたm(__)m

やはり、ジャンプはいいですね!週間ハイパージャンプも飛び跳ねるジャンプも最高ですね!

その最高な時間はつぎの日曜日にまたあるのら!!

その日はMilanoちゃんバァスディ記念のらー(o^冖^o)タノシミ

では、皆様、日曜日にお会いしましょう!

にゃほにゃほたまくろー!


(Yumiko)


つるとんたんこんばんにゃ~お!

今日のライブに来てくださりましたみなひゃま!!!
応援してくださりましたみなひゃま!!!

あ~り~が~と~おッ!!!☆☆☆

5つ星だね!!!★★★★★満点だね!!!

やったど~!!!

ブロッコリー先生の作品も楽しみなワケで!!!

ねくすとライブは15日だぜ~ぃ!!!
四ッ谷だぜ~ぃ!!!

楽しみダ~!ハイパージャンプ!


ありがとうございましたm(_ _)m

ういぃ}(・∀・)(ゆみい)

(yukarin)


本日のハイパージャンプライブにお越しくださいました皆さん!!はたまたー。応援してくださっているハイチューみなさん!!
本日も、まことにありがとうございましたッッッッ!!!!!


一緒にピョンピョンしてくださってた方がたくさんいてー!!!
ワタクシはとても嬉しかったのであるーー!!!

美空にジャーンプ♪♪♪
ありがとうございました!!

そしてね♪
まだまだ続く僕等だにゃ☆〃
次回は!!
ジャジャン♪♪
みらのチャン誕生日ライブなんぢゃー!!!!
おめれと☆おめれと。お楽しみにしてください!!!
そして勇者の僕はどうなるんだろう!?

それでは!また次回お会いしましょーね♪

本日は本当にありがとうございました!

ゆかりん。


(MILANO)
どうもどうも-ッ!!!!!
本日はギロッポンにて週刊ハイパージャンプライブでございましたああッ○`▽`○


またまた新曲のミソラジャンプでジャーーーンプ♪
な感じでッ○`▽`○
たのしかたー!!!!!


ピョンピョコ舞っていただいた皆様♪
ありがとうございましたー!!(・∀・)


これからもハイパーちゃん,どんどこ舞ってゆきますぞー!!!!!
皆さんと一緒に舞ってゆきますぞー!!!!!

週刊ハイパージャンプとゆことで,
次号は今週の日曜日になっておりますー○`▽`○

10月15日四ッ谷LIVE inn MAGIC となっておりますー○`▽`○


ぜひぜひお楽しみにッ♪


そぃでは。

また今週のサンデーにお会いしましょ-ッ!!!!!


本日はお越しくださいましてマコトにありがとうございましたああm(..)m

Milano☆彡


200610091949000.jpg


SET LIST

M1セカンドシーズン
M2天国⇔地獄
ハイパーMC(体育祭の際)
M3JOIN
M4天気モンキーレンジャー
M5美空ジャンプ

みなさま、こころよりご来場ありがとうございました。

Home > お知らせ > 週パー02号成功!!!みなさまありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top