Home > お知らせ > 週刊ハイパージャンプ創刊号 ご来場ありがとうございました!

週刊ハイパージャンプ創刊号 ご来場ありがとうございました!

(Sadachi)
サダチです!

週間ハイパージャンプ創刊号ライブを観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

にゃほーい!

本日は新曲『ミソラジャンプ』を披露いたしました!

『ミソラジャンプ』はアゲアゲウキウキポジティブジャンプチューンなので楽しめて頂けたのならば幸いですm(__)m

週間ハイパージャンプのブロッコリー先生の作品の続きも楽しみにしていてください!

それでは明日、六本木でお会いしましょう!!

にゃほにゃほたまくろー!

(Yumiko)

ありがとうございやした!!!

ハイパージャンプ増刊号~♪

とゆうわけでね,今日もお越し下さりましてありがとうです~!

今月はどんどんハイパージャンプしてくよ~♪

一緒にピョンピョンしてってくれ~い♪

明日も早速ハイパージャンプだよ~♪

六本木だよ~♪

明日もおたのしみに!!!

ジャ~~~ンプッ!!!!(´∀`)ノシ


(yukarin)
本日!!!週刊ハイパージャンプにおこし下さいました皆さま!!
そして!!
おこし出来なくとも、ハイチューでいてくださる皆さま!!
本日はどうもありがとうございました!!!

新シリーズに突入したという事でして、新曲を初お披露目させていただきましたヨン♪♪ミソラジャンプゆうのだよー♪♪
みなさまとジャンピングしたいって事だよー♪♪


ピョーンピョン♪


そしてーぃぃ!!
なんと明日もライブをやらせていただきますので、ぜひよろしかったらおいで下さい!
一緒にピョンピョンしまちょ!!
それでは!
またお会いしましょーネ♪♪
本日は、本当にありがとうございました!!

ゆかりん。


(Milano)
本日ハイパーライブにお越しいただいた皆々さーま!!!(゜∀。*)

心より
ありがとう
ございました(・∀・)


今日から新シリーズの
『週刊ハイパージャンプ』
がスタートとゆことDE!!!
新曲ありぃの♪
マンガハイパージャンプシリーズありぃの♪
でどんどん続いていきますので,
ぜひ次回もお楽しみにですあ○`▽`○

次回のハイプLIVEはさっそく明日!!!
六本木Morph Tokyoにてございますので,
ぜひッ○`▽`○

なんだか今日は祝福までしていただいてしまって…
どうもありがとうございしたm(_ _)m


ではまた明日お会いしましょーッ(・∀・)♪

Milano☆彡

SET LIST
M1 ハイパーソング
M2 hy4_4hy BEATZ
M3 をげちねこ
ハイパーMC(文化祭のもろもろもろもろ)
M4 2ND シーズン
M5 美空ジャンプ

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 週刊ハイパージャンプ創刊号 ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top