Home > お知らせ > 初のシークレットライヴご来場ありがとうございました。

初のシークレットライヴご来場ありがとうございました。

(家政婦 1号)

1番家政婦サダチでーす。

シークレットライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

突然の発表だったのにぃ!!平日だったのにぃ!!

たくさんの方が来てくださり・・・

僕ら嬉しいです。
有頂天です。

本当にありがとうございました。

突然の『開運ハイパー家政婦宣言』の登場にも皆様はあたたかい拍手と声援と笑い声で包み込んでくださいまして・・・

僕ら幸せです。
有頂天です。

本当にありがとうございました。

それでは、次の10月8日、ライブ イン マジック にてお会いしましょう!

オクサン!

(家政婦2号)

ドウモ!
開運!ハイパー家政婦宣言

の,ゆみこデス!!!

今日の秘密ライブに来てくれたみなはーん!!
そして

応援してくれたみなはーん!!

ベリーサンクスでしたm(_ _)mペコリビーム!

いやあ~、平日だとゆうのに,お忙しい中ありがとう!!!

でも!今日の秘密ライブは充実感満載だったハズなんじゃー!フハハー!

今日のライブの内容は,
まさに秘密だぜー!
アッコちゃんもビックリだぜー!どっひゃー!

つう事で次回のライブまでしばしサラバイ!
しかし次回が始まったらどんどんどんどん新シリーズかましてくんで!4649!

て事で本当にドウモありがとデシタ(・∀・)b

(家政婦3号)

ひみひみひみ秘密ー!!
シークレットーーー!!!!

本日は平日のお忙しい中!!!
シークレットライブに来てくださりまして、マコトにありがとうごさいました!!!!
はたまたー。お仕事等でこれなかったハイチューのみなさまだって!!
遠くからハイチューなお気持ちをありがとうございました!!

秘密ケッシャのミッションどうりシークレット満載にメイド・・・家政婦やらさせていただいた僕等であります!!
レアレアにやらせていただいた僕等であります!!
しかし、家政婦さんてのも楽しいわネー♪♪
気持ちも家政婦さんの気分になっちゃうのネー♪♪
フリフリが付いとるさけーの。フリフリフリリンになっちゃうのネー♪♪

気分までフリリリー♪フリリー♪フリフリリーン♪


そしてだぁ!!
またもや新シリーズがはじまります!!!!
とまらないねーー。嬉しいねーー♪
ありがたいねーー♪
楽しみにしててくださいね(*´∇`*)

それでは。
ゆかりんは今からチョコにまみれ冬眠したいと思います。
本日は本当に本当にありがとうございました!!!
ハイチューごしゅじんさまー。

家政婦高校生
ゆかりん☆

(家政婦4号)

どもおおおッ!!!!!!

本日は平日とゆうお忙しい中,
ハイパーのシークレットライブにお越しいただきまして誠にありがとうございましたーっ(゜∀゜*)(*゜∀゜)

シークレットとゆことDE!!
今日は開運ハイパー家政婦宣言な感じでござんしたああ!!

自分らメイドではナィんです。
家政婦なんです。
あくまでも家政婦なんです。

いつもたあ違った感じでとても新鮮でした!!(・∀・)


お次のハイパーちゃんライブは,

10月8日(SUN)四ッ谷LIVE inn Magic

10月9日(MON)六本木Morph Tokyo

にてハイパーライブがございますーっ○`▽`○


10月はまだまだありますので!!
詳しくはHPをチェック♪してくださいまし○`∀`○

そぃでは。

8日にお会いしましょー♪
ありがとうございましたああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Milano☆彡

200609291944000.jpg


開運ハイパー家政婦宣言
SET LIST
M1 天気モンキーレンジャー(家政婦ver.)
M2 をげちねこ

家政婦MC(家政婦ご挨拶)

M3 マイクチェックのうた
M4 LOVE HOLIDAY
家政婦MC(ツンデレ→ツンドラ→ツンドラえもん)
M5 女の子のゴー!!!


沢山のご来場、こころよりありがとう御座いました!

Home > お知らせ > 初のシークレットライヴご来場ありがとうございました。

Search
Feeds

Page Top