Home > yukarin > メインデッィシュはチョコレートで。

メインデッィシュはチョコレートで。

こんばんちゃん!!
あのちゃ。

日本人が毎日食べてるものって何かァね?
まぁ、毎日とは言わずとも当たり前みたいな。なんか、人々が毎日食してきてるもの。
それは、まぁ、きっと日本人は【お米】とかだったりすると思うのですよ。西洋人は【パン】とかかな。


だが、ゆかりんは違うのね。
お米も当然好きですけど。それよか、大事な物があるのね!!
ゆかりんを動かしてる大好物があるのね!!コイツがあるのね!!

ジャン☆


チョッコレトー!!!

チョコレーーート!!!

ゆかりん、モノゴコロついた時から毎日チョコレート食べて生きてます。
大げさでなく。
そらそら、チョコはゆかりんの主食なワケであります。
どんだけ好きかって。
まぁ、バックには何かしらのチョコを常備。新作チョコは必ずチェックよね。
ハマったチョコは見るたび買ってしまう。
10分あれば板チョコ2枚はペロリンチョ♪
カカオ100%チョコを探し歩いてみたり。(あれはいかん。さすがにいかん。)
どんな時のチョコが1番美味しいか研究してみたり。

どんなにあまぁぁーいチョコも、どんなに苦ぁぁーいチョコも、チョコと聞いたら全部好きになったゃうわけ。とにかく好きなわけ。

チャーリーさんとチョコレート工場なんてやばいぞ、あれ。

かなり、ゆかりんオツボだよ。
あんな夢あふれちゃった工場に行った日には、ゆかりんヤバイよ!!
絶対ゴールデンチケット当てたいよ!!
ゴールデンチケット当たらないまでも
せめて、ウォンカの作るチョコにまみれたい。埋もれたい…!!!

欲を言えばゴールデンチケット手にウォンカチョコにまみ埋もれすやすや眠りたいぃぃいいーー!!
これがチョコ大使☆ゆかりんのもっかの夢なわけです。
夢だったわけです。
その夢が・・・。


・・・次回。
が現実に…・???☆〃
つづく・・・。。


ゆかりんチョコ太郎。


200609162304000.jpg

Home > yukarin > メインデッィシュはチョコレートで。

Search
Feeds

Page Top