Home > うちの子。

うちの子。

  • 2006-09-27 (水)

うぬー。

痛い。痛すぎるよー。

見た目わかんないのに痛みはハイパーよー。

それは口内炎という名の傷よー。


私の下唇の裏側っちょに5,6個整列してるんですね。

それはそれは天の川のように。

(口内炎って白っぽいじゃん?それが並んでると天の川っぽいかなーってさwwww)


本当に痛くて今日は大好きなおしゃべりがあまりできなかったのよ。

しゃべりたいのにしゃべれない。

心がモヤモヤです。


だから、家で姉ちゃんにモヤモヤをぶつけて癒してもらおうとおもたのです。

姉ちゃんは私の心のオアシスなんだ(’∀’)

姉ちゃんとしゃべるのマイブームなんだ(’∀’)

でも、姉ちゃんとしゃべらなくても姉ちゃん'sベッド見ただけで癒されてしまった。

popi-wanko.jpg


ポピーと犬のエンジェルが寝かされてた。

きゃわきゃわだった。

しばしの間、痛みを忘れた。

さだち。

Home > うちの子。

Search
Feeds

Page Top