Home > yukarin > ハイパーブログにヨーコ先生初登場の巻!!!

ハイパーブログにヨーコ先生初登場の巻!!!

突然ですがヨーコ先生を知ってますか?
あのね。
ヨーコ先生とは、めでたくハイパーへと脱皮した我等の
振り付けをしてくれてるプロのダンサーさんなのだっ!

とても頼れるあねご肌かつ、憧れのカッチョカワイーハイパー先生なのだあああ!!

いつも、カッチョカワイー振り付けをハイパー考えて下さるハイパー先生なのだああ!!

少々ダルってる僕等を時に厳しく、時に優しくパキっとさせてくれる、
ハイパーハイパー先生なのだあああー!!

まぢカチョカワユス

いつもお忙しい中、振り付けをして頂いております!!

それでは、みなさんにヨーコ先生をごらんにいれましょー!


yoko.jpg
真ん中のガールがヨーコ先生!!!

ねっ!カチョカワユスユスでしょー!!!!!
ちょっと写真がボケちまっているけど・・・。

今度、機会があったらヨーコ先生アップをのせますっ!
かわああいいぞー!

しかし、つくづくハイパープロドューサーマサルさまといい、ハイパーダンサーヨーコ先生といい、
応援してくださるみなさーんといい、
わたしらって恵まれてるわねー。
ホント幸せものねー。などと思って想っています!!!

これからも、ハイパーよろしくお願いしますー!!


それでは本日開催されましたサダチさん誕生会の
様子をみなさんと見ながら、今回は失礼しますー!
では、どうぞ!!!!!


cake1.jpg

cake2.jpg
ディズニー公認ミッキーマウスのチョコケーキだー!!!

sadachi.jpg

20才になったのでお酒だろって事で実験でワンカップを持たせてみた。
予想どおり似合わなさすぎ。


4-4.jpg
ミッキー濃厚チョコケーキおいしすぎ!


亀戸であいましょーぅ!!!
ゆかりんチョコ子☆

Home > yukarin > ハイパーブログにヨーコ先生初登場の巻!!!

Search
Feeds

Page Top