Home > お知らせ > 「新曲づくし」ご来場ありがとう御座いました!

「新曲づくし」ご来場ありがとう御座いました!

(Sdachi)
サダチです。

新曲づくしライブ in 六本木morph に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

自分達で切なげ乙女LoveSongを作詞作曲したり、『づくしライブ』の4段5段目が電話にて発表になったりと、本日もhy4_4yhっぷり満載のハイパーライブでちた!!

こんなね、毎度毎度ね、素敵なライブをする事が出来るのは、皆様の声援&拍手&笑い声があるからなんでつ!!

本当に感謝してますデス。

m(__)m ははー。

ではでは次の23日 亀戸サンストリート スペシャルデーづくし & 24日 秋葉原dress TOKYO 〜づくし最終ライブ にてお会いしましょう!

では!

(Yumiko)
新曲づくしのはいぱあ〜〜〜!!!
はいぱあの新曲づくし〜〜〜!!!
開催いいいぃぃぃぃぃぃ!!!

と,ゆうワケで(・∀・)
お越し下さりましたみなみなはん!!!

そしてそして

応援して下さりましたみなみなはん!!!

アリガト,ドモアリガト〜〜〜!!!(Ω∀Ω)

お陰さまで,初の試み,
自分達で作った新曲を披露する事ができますた(´∀`)wいぇい

最高だ最高だ最高だぜ〜!
はいぱあよおよの半分はミナサマのやさしさでできています。
ミナサマはバファリンです。

さあ,この9月ははいぱあにもっともっとづくしていくぞお〜!

次は,23日@亀戸でお逢いしましょうぞお〜!

ありがとおございました!!!

つるとんた〜ん!!!

(・ω・){つるゆみたん

(yukarin)
ありがとー!!
ありがとー!!!
皆さん、ありがとおおー!!
ありがとございましたあああーー!!!!

本日は新曲でづくさせていただきましたのです!!
この新曲たちはハイパーヨー盤以降にできた曲たちとゆう事で、今のところライブでしか聞けない曲たちなのであります!!
プチリン・プレミア感なのであります!!
間違えても気付かれないのであります!!!
でも今日は間違ってないよー!

いやぁー本日はそんな新曲オンリーライブでありました!!
ワンマンでしかお披露目していなかったハイパーダンスもお披露目させていただいたとゆうことで、ほほ☆
イイ感じにづくしてますなあー♪
イイ感じにオータムづくしてますなあー♪

しかも、ひょんな事からまだ「づくせる」んですって!
まだ、!!づくせるよー!!!嬉しいよー!!!
づくづくづー!今度はスペシャルデーづくしー!
しかもしかも、2日連続でライブがありますのでね♪
またあいましょーね♪
それでは!!
本日は本当にありがとうございました!!

ゆかりん☆

(Milano)
本日ハイパライブーにお越しくださったみなさまあああーっ!!!!!!(・ω・)♪

ありがとうございましたあ☆彡
本日はギロッポンポンにて新曲づくしぃなかんぢでございました♪♪
とてーーーもたのしゅうござんしたああ(e^□^e)

次回はですな!!
なんつってーも!!
スペシャル!!!
はい。
スペシャルデイづくしなんちゅーことですからああ(゜∀。*)
ワクワクなワケでございますのよ♪

楽しみにしてますー!!!


そぃでは!!
9月23日(SAT)に亀戸サンストゥリートでお会いしまひょー(・∀・)!!


今日はありがとうございましたー!!!!!!!!!


Milanoしたっ☆彡

200609181927000.jpg

SET LIST
M1 ハイパーソング
M2 海の日々。〜ごめんねブライアン
M3 ハイパーダンス TIPE1
ハイパーMC( 新曲作って、疑似CDTVにゲストLIVE出演。)
M4 セカンド・シーズン
M5 LOVE HOLIDAY

みなさまご来場、心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「新曲づくし」ご来場ありがとう御座いました!

Search
Feeds

Page Top