Home > yukarin > だものだもの。

だものだもの。

人には、いろんな気分の時があるってもんよ。
どうしたんか!ってゆうくらい眠たい時とか。
何をしてもなーんか空回りチャンチャンの時とか。

ひたすら家に帰りたい時とか。
まあ、そんないろんな時があるってもんよ。

遅刻をどうにか、うやむやに出来ないものかと、無理矢理、駅員さんに遅延証明書をもらったの時とか。


バスケの授業のラスト5分の事。
ゴールが入った人から片付けて終ってイイと言われ、チャイムが鳴っても入らなかった時の、皆に『いい加減入れろよ』的な雰囲気をかもしだしてる目でみられてる時とか。
ラスト3人まで残っちゃった時とか。


どーしても帰りたくて、午後の授業をさぼってしまおうかと考えた時とか。
しかし、頑張って誘惑に勝った時とか。


いろんな時があるってもんよ。
人間だもの。


こんな時もあるってもんよ。ほれっ。


enog.jpg


絵の具飛び出ちゃった時とか。
なんでか、外に飛び出しちゃった時とか。
まあ、このまま使いましたが。


そして、ほれっ。
iroennpit.jpg


こんなにも赤を出したくなった時とか。
なっがぁぁーいコト、中身出したくなった時とか。


それでは、普通の鉛筆立てに入ってる感じをみてみましょう。

ほれほれっ。


yukar.jpg


いいね。
目立つね。
すごいだろ。
こんなにも出したのだぞ。
こんなにも出してみたのだぞ。


ほれほれほれっ。
yumi.jpg

なぁぁーがいだろ。
なぁぁーがいこと出しただろ。
長すぎてちょっと怖いだろ。
うん。イイね。目だってるね。


しまいには、ほれっ。
yumiyorim.jpg


目がよっちゃったよ。一生懸命、剥き剥きしたものね。

明日もわたしは学校です。
ゆかぁは頑張ります。

おやすみなさーい♪

ゆかりんだもの☆

Home > yukarin > だものだもの。

Search
Feeds

Page Top