Home > 記念に・・・活動しますか。

記念に・・・活動しますか。

  • 2006-09-15 (金)

おはようござります。

サディです。

昨日、めたんこ早く寝てしまいましたので、5時に目覚めさせていただきました。

わたくし、さだちです。

私ね。

実はもうすぐ20代になるので。

友達と話し合いしまして。

《「10代のさだち」を記念に残そうの会》

を開催することになったんです。


《「10代のさだち」を記念に残そうの会》の活動内容というのは。。。

簡単に説明しますと、10代のさだちの姿をカメラを使って後世に残そう。という企画です。

もっと簡単に説明しますと、さだちの写真撮ろー。という自己満足キワマリナイ企画です。


最初は 長年の友に写真撮ってもらうなんてなんだか恥ずかしいな・・・。 なんて10代特有の恥じらい発言をしていた私でしたが、だんだんと20代間近特有の ZU-ZU-しさ(ずーずーしさ)が出て参りまして。写真への注文まで大胆発言してしまいました。


私の注文は簡単に説明しますと、「せっかくだし・・・・・・・・・盛ってくれ。」ということです。

もっと簡単に説明しますと、「キレイに撮ってください。」ということです。


撮影タイムになると真剣そのものですよ。

友達はなぜか命令口調になってますし、わたしも「はい」とか返事してるし。

小道具使ったり、寝っころがったり、「そうじゃない!!!」とか言われたり、「すいません!!!」とか誤ったり・・・。

本気度MAX怒涛の撮影タイムでしたよ。


その結果、素敵な写真をたくさん撮ることができたのですよ。


そーれ。


nana kayo.jpg

私かどうかよくわからないという感じが素敵でしょう。キラーン

なんだか楽しかった自己満さだちのある日の出来事でした。ちゃんちゃん。


Home > 記念に・・・活動しますか。

Search
Feeds

Page Top