Home > お知らせ > 「バラッドづくし」 ご来場ありがとうございました。

「バラッドづくし」 ご来場ありがとうございました。

ハイパーヨーヨからの御礼状

(Sadachi)

サダチです!
本日のバラードづくしライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。
ありがとうございました!
私はバラードを愛する会の会員でして、バラード大好きなわけでして。

だから今日はすごくすごく幸せだったのですー!

バラードの後の拍手・・・・
たまんねーす(´Д`)ハゥゥ


そして!続きまして!11日の明日は!
アゲアゲパーティーチューンですー!

パーティーチューンも大好きだっしゃーい!

というか歌う事が大好きだっしゃーい!!

それでは!明日、新宿歌舞伎町にてお会いしましょう!
ドンペリ!ニョン!

(Yumiko)


づくしのハイパアーづくし!!!

開催ぃぃぃぃぃぃいいい!!!(o´д人ω`o)


とゆう事で!!今日からどんどんづくしていくぞ~♪♪

本日からいい具合にづくしはじめたわけですが、
一緒にづくして下さったみなさん!!!(・∀・)

ありがてうごじゃまいか~!!!

ばらあどづくしのハイパアー達はいかがでしたでしょうか?
この秋はいろんなハイパアーのいろんなづくし方を披露してくのだよ~ん♪

みなさん!!2006秋を一緒にハイパアーにづくしましょう!!!

明日はパーチィな感じでづくしてくんで!!!

夜露4区~ぅ!!!!


ありがとうございましたm(_ _)m


YUMINNIEょりょり★


(yukarin)

バラッド!!バラッド!!バラッドー!!
バラッドでづくしてやった・・・・・・・・ぞおおおおおッッ!!!!(*´∇`*)〃


本日、来てくださった皆さん!!!
本日は来れなくたって、ハイチューでいてくれてる皆さん!!!(ハイチューはハイパー中毒ってこと。)


ホントにホントにとっっっってーーーもありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!


ぜーんぶバラードだけ歌う奴らがどこにいるんだあー!!!
ここにいるんだあー!!!
(o≧∇≦)o


秋だからね!!!
しっとり♪うん。しっとりが似合うはずなんですよー♪〃
って訳で!!!
本日はバラッドでづくさせていただきましたYO。


そしてね。
秋づくし第二弾はああ!!


じゃじゃん♪♪

パーティーチューンでづくします!
しっとりが似合うって言ったばっかりなのに
舌の根も乾かないうちに。
がっはっは。


明日です!!!
明日、新宿ルイードK4です!!!
初めてのライブハウスです!!!
やっほおおーい♪

なんだか、テレビの収録もあるみたいなのでね!!
みんなでパーティー暴走してしまいましょー!!!
パー走族。パララパララパララッ!


それでは!また明日!!お会いしましょー!
本日は本当にありがとうございました!

(Milano)
せんくゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(゜▽゜*)
今日ハイプライブにお越しくださったみぃなさまぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゜▽゜*)
せんくゆーーーーーーーーーーーーッ♪
今日はバラッドづくしとゆことDE!!


しぃんみりとした感じのお曲をづくしてきましたどーーーーーーーーー!!!!!!!(・ω・)♪

秋はやっぱりバラードですよね。


黄昏が似合う季節ですよ。

んーすばらしい(゜∀。*)

てことDE!!


明日9/11は月曜日→平日ですけれども,
新宿RUIDOK4のほうでづくしていきますのでぜひっ!!
会社や学校のほうは休んでしまいましよーか!!!!!!!!)`▽`(

そぃでは。

また明日お目にかかりましょー♪


今日はありがとうございましタm(..)m


Milano☆彡

SET LIST
M1 コン☆グラ
M2 七夕の為の協奏曲
ハイパーMC(おそれいます・・・秋。)
M3 JOIN
M4 2ND SEASON
M5 LOVE HOLIDAY

ご来場、心よりありがとうございました。


Home > お知らせ > 「バラッドづくし」 ご来場ありがとうございました。

Search
Feeds

Page Top