Home > yukarin > 秋魂!!!

秋魂!!!

今日の朝。
学校へ行く道の途中に、2リットルのペットボトルを抱え、コーラを鬼飲みしてる友達を発見。
何やら、気合いを入れてるんだそうよ。
負けんように、気合い入れてるんだそうよ!!!!
ってことでゆかりんも流し込み!
涙目になるねいっき鬼飲み。


こんばんわ。
気合いのコーラで本日の朝を向かえました。本日のゆかぁです。
こんばんは。
ユカ・コーラです。

うん。
土曜日なのに学校だったから。
バッチリ4時間授業だったから。。
これ、私立高校の欠点よ。
週休二日制。ドコいかれたのだよ。


…もうね。
夏休みの後遺症に苦しんでいる自分がいます…。
6時半に起きてる自分。
ありえない。

・・・とかなんとか言いつつも、なんだか時間を無駄にしてない気がして嬉しくなってるわたしです。
かなり自己満です。

なんたって、ゆかりん寝るのがもったいないと、プチ思う派です。


まぁ、このプチってのはね。

寝てる時間がもったいないぢゃないかああ!!!!!
寝るんだったら、DVD見たり、雑誌見たりした方がイイぢゃないかあああ!!!!
・・・しかし、いつも昼過ぎまで寝てるぢゃんかああ!!!
暇さえあれば寝てるではないかあああ!!!
昼寝までもしてるではないかああ!!!
激しく、寝る事が大好きではないかあああ!!!


とゆう事で。
気持ちと行動が多少食い違ってるとゆう事ですね。
17才のギャップ。

でもよぉう!!!
時間を無駄にしたくないんだああ!!!
無駄にするなんて、罰あたりだー!!
よーし!!!
時間を無駄にしないために、
秋の予習をしてみよー!!!
強引な持って行き方だー!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


秋っていえばさあ、やっぱり美だよね!美!芸術だよねー。
ムンクの叫び見つかったねー。
無くなってた事知らなかったけど・・・・。

。。。。。。。。。。


そういえばさあ、秋っていえばさあ、やっぱりスポーツだよね!!スポーツ!
体育だよね!体育!!体育祭の季節よー!!今年もブイブイ言わしたろかー!!
ホントは毎年どーでもいいですが・・・・。


。。。。。。。。。。


秋っていえばさあ、やっぱり食欲だよね!!
食!!!
旬のみんな達だよー!!!
松茸がシュン。
さんまがシュン。
かきがシュン。
栗がシュン
どれも美味しいけど。秋の味覚にわたしの大好物ないじゃん・・・。

こい!こい!
春夏秋冬!
ナン系のカレーこい!
鮭フレークこい!
チョコこい!
チョコこい!
チョコこい!

やばいぞー!!
よだれがたれるぞー!国民ーー!!!
ダイエットなんてヤメレYOーー!!!


・・・やばいぢゃん。なにげに秋ってやばいぢゃん。旬ぢゃん!!!!
旬のかたまりぢゃん!
旬魂ぢゃん!!
夏終わっても淋しくないぢゃん!!
淋しくない魂ぢゃん!!!


よーしそれぢゃー秋魂ー開催!!!!!!(*´∇`*)


そいでは!
今シーズンも、みんなでハイパー魂しましょーねー!!!!


夜分失礼しました。でわー♪
おやすみ魂。


ゆかりん。
060901_2329~01.jpg

Home > yukarin > 秋魂!!!

Search
Feeds

Page Top