Home > 絶叫マシンへの想い

絶叫マシンへの想い

  • 2006-09-01 (金)

こんばんわ。サダチですー。


とうとう9月ですね。

Septemberですね。

なんでリアルタイムな感じでaikoサマの「September」を聞いております。


私、先日までは9月中旬までは夏だよなぁ。なんてチラリとなんとなく思っていたのですが。

やっぱり9月に入りますと心に秋風ふきますねぇ。

これからどんどんと秋色に染まっていくかと思うと・・・うれしーうれしーうれしーよー//////


秋の話題はさておき、夏の思い出話を。

お台場に行った時にですね、アレに乗りましたよ。

観覧車の隣にある急降下するアレ。

アレの名前見てプチ運命感じたんですよ。

shoot.jpg


HYPER SHOOTだってー!!!

私らと名前半分一緒やーん!!


そんでne,チケット買う時にまたプチ運命感じたんですよ。

ken.jpg

ハイパー割引券だってー!!!

カタカナだとマスマス親近感やーん!!


そんな感じで運命感じたこの乗り物。

非常に楽しかったです。

絶叫マシンツアーいきたいなー。

なぁんて思いました。


Home > 絶叫マシンへの想い

Search
Feeds

Page Top