Home > あさってだぽ

あさってだぽ

  • 2006-08-10 (木)

こんばんわ。サダチです。


台風っぷりをまったく感じず、お日様サンサンを感じてる僕らは幸せですね。


幸せですとも。幸せですとも。


だってだってだぁってぇぇぇー!!!


とうとうあさってはhy4_4yh結成半年記念ワンマンですよぉぉぉぉぉ!!!ハイパ0,5歳ですよぉぉぉぉぉ!!!


楽しみですなー。ワンマンですなー。渋谷ですなー。ワンマンですなー。真夏ですなー。ワンマンですなー。
なんだかなー。楽しみでワンマンワンマンワンマンワンマン言ってしまうよー。


だってですよ?

だってですよ?

ワンマン恒例のアレなんですよ?


そう!!!

バンドバージョンなんだぁぁぁ!!!SMバンドの皆さんがハイパの曲を奏でてくださるのだぁぁぁ!!!

ドラムがドォーン!!!ベースがベェーン!!!ギターがキュイーン!!!キーボードがチャラリーン!!!ハイパがラララー!!!と美メロを奏でるのですお。。。なんてスバラシス。。。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。。。ハイパの違う一面も見れちゃうかもでつよ。。。なので是非渋谷に足をお運びくださいね。。。

それでは、12日に渋谷RUIDO K2 にてお会いしましょう(>ε<)チュイ-ン☆


sadayukayumilano.jpg

Home > あさってだぽ

Search
Feeds

Page Top