Home > ぼん。

ぼん。

  • 2006-08-07 (月)

♪あ月があーあ出った出ったあ あ月がああ出たあ あヨイヨイッ

とゆことで!!


このとおりのごとく


盆踊りです-。
盆ダンスです-。

リハ帰りに盆ダンスです-。

この前リハ帰りにみんなで帰ってたのね♪

そんでサディとゆみたんとバイバイしよってゆかりんと2人で歩いてたらね。


盆ダンスやってたす-。
駅前でやってたす-。

もお派手派手にやってたぜ(゜∀。*)


祭ってたぜ(*pq´V`)


お姉様方はお浴衣お着つけてね。

コワイお兄様方もいたなああ。


みんなそろってまるっきり同じ動きしてたですよ!!


いいねえー
いいねえー

盆だ盆だ!!!!

こんなお盛大なお盆ダンスとゆこたあ!!


屋台があるべさ

行くべさ!!と、ゆかりんと屋台探し行ったがね、


ナィのだよー。

屋台ナィのだよー。


脳裏によぎる。


ああ。


愛しのりんご飴よ…。


あなたはなぜここにいないの…ですか…。


ああ。

なぜりんご飴ナィの…ですか…。

なんてな具合に若干心に打撃受けつつ家に帰りましたとさ。ヾ( ´ー`)

ああ。


りんご飴よ…。

ほかの祭りでお目にかかろうぢゃねかあ…!!!


後の祭りよ…(ノ~∀~)ノ

てことでみなさま!!


8月12日(SAT)に
ハイパーワンマン祭りでお会いしましょーぞっ♪

ワッショイ
ワッショイ


そんでは。

ドロン!!!


Milanoした☆彡


hanabi.jpg

Home > ぼん。

Search
Feeds

Page Top