Home > yukarin > 君の町のユカーマン☆

君の町のユカーマン☆

やぶん遅くこんばんははははー!
yukarinです。

いやああー。
今日、めっちゃんこ暑かったですねええ。
もう、自分はかなり焼かれました。
かなりな汗ポタでした。


8月も汗ポタで頑張ります。


しかし、相変わらず夜型生活なわたしです。
もう完璧、夜行性なわたしです。

もうね、体がそのような仕組みになったようで。
朝の4時くらいにならないと眠れないのです。
ヘタをしますと、朝6時…てな感じの時もあります。
もう完全、鳥のさえずりを聞いて寝る訳ですよ。
朝刊、届いちゃう訳ですよ。


いやぁぁ困ったねー。こりゃ、非常に困ったねー。

果たして1か月後は…自分、生活できてるんでしょーか…。。。
学校始まるけど…。。
大丈夫でしょうか…。

……だけれどね!!!
聞いてくれぇぇい!!


朝はちゃんと9時くらいには起きるようにし始めたわけですよ!!たとえ予定がなくと
も、ちょっと起きてみようと心がけてるわけですよ!!
寝る時間は遅いけど、そんな感じにしてみてるのですよ!!!

そんな訳で。
自分、DVD鑑賞にハマったわけです。
1日に2本は見てるわけです!!!
ついには初、1人で劇場まで行って映画鑑賞をしてみたってわけです!!!

そこまでしてまでも、自分はこの生活を見直さなければ……と!!
ムリヤリでも、予定を作って自分を目覚めさせなければ……と!!


いろんなDVDをレンタルしては、1人見ていたワタクシだったわけでありますが…。


コレは来ましたよ。
かなりキマシタヨ。

………………何てカッコイイんですか…。
………何て素敵なんですか……!!!!


スパイダーマン!!!!!!!!!!!!!


(*´∇`*)

実は自分。
お恥ずかしながら、スパイダーマン=(イコール)悪者みたいに軽く思っていたでありま
す。
スパイダーマン自体もあまり知らなかったくせに、あのなんとも言えぬ赤と青の「クモ
男」っぷりが、自分の中では自然と悪者的なイメージだったのです。
見た事もないくせに、ソレはソレはなんだかとにかく無償に恐怖だったわけです…!!

それが・・・!!!!


めちゃめちゃ、カッチョイーぢゃないか!!!!
スパイダーマーン!!
すげええーヒーローぢゃないか!!
スパイダーマン!!!
いまさら見たけど、やっっばいぢゃないか!!!
スパイダーマン!!!


プシュー!!プシュー!!プシュー!!って!!!!!!!!


何事かと思いきや!!!!!


手首から糸でちゃってるやゃぁぁああああん!!!!!
しかも、それにぶら下がって、空舞ってるやゃゃあああん!!!!しかも!!その糸、以
外に太いやぁぁぁあああん!!!!
スパアダーマン、手首絶っ対、痛いやぁぁあああああん!!!!!


スパイダーマン!!!すっっげええぇぇええーぢゃゃゃあああああん!!!!!!!!!

(o≧∇≦)o


よおおぉぉおし!!
きめた!!
スパイウーマンになる!!!

プシュー!!!


060730_1640~01.jpg

Home > yukarin > 君の町のユカーマン☆

Search
Feeds

Page Top