Home > お知らせ > たくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

ハイパーから御礼。

(Sadachi)
さらば夏ハイパーちゃん週2回 in 渋谷 RUIDO K2 を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。
ありがとうございました!
今回は新曲の『2nd season』フルバージョン を初お披露目でしたわー!!
レゲエな感じのまったり感が素敵な曲でつー☆
秋の歌ってなかなか無いし、とても良いですよねー☆

そしてそして、次回からは新シリーズが始まりますよ!!
また新たなhy4_4yhをどうぞよろしくお願いします!
新シリーズ1つめは9月10日四ッ谷の Live inn Magic にて!
どうぞお楽しみに(*´艸`)

(Yumiko)
さらば夏!ハイパーちゃんの週2回!

夏よ…さらばああああっ!!!!

とゆう感じに、はいぱあの夏も無事に終わりました…!


ともに夏とおさらばした皆さん!

ありがとうございました!!!

次はオータム(・∀・)!!


またともにはいぱあで素敵なオータムを過ごしましょう!


ありがとうございましたあああ(o´д人ω`o)


(yukarin)
みなみなみなみなみなみなさまぁぁぁ!!!

本日は出演が早い時間だったのですが、たくさんの方が来てくださりまして、本当にありがとうございました!!!!


頑張って下さい。
とかね。
次も楽しみにしてます。
とかね。


もう、そうゆうお言葉を聞くとね。
ワタクシはたまらなく、ものすごーく嬉しいのであります!!!
そら、頑張るわぁぁ!!って。
かなりなっちゃう訳であります!!!!


毎度皆さんにパワーをもらっとります!!!ハイパワーをもらってます!!!


本当にありがとうございます!!!!!


9月もたくさんライブをしますのよー♪♪
なんでね、セカンドシーズンもひとつ。
みんなでピョピョーイってしましょうね!!!!

とゆう訳で、セカンドシーズン完璧バージョンを披露した本日なのでありました。

ホントーにありがとうございました!!!!

それでは、またお会いするのだ★彡

ゆかりん。

(Mjlano)
今日ーッ!!!!!!!!!!!!!
平成十八年ーーッ!!!!!!!!!
八月二十六日ーッ!!!!!!!!!!!!
土曜日ーーーッ!!!!!!!!!!!!

さらば夏(゜∀。*)
ハイパーちゃんの週2回ライブの最終章にお越しくださったみなー様ーッ!!!!!!!!!!!!

ありがとうございましターーッo(_ _*)o
感謝の意を表しますー!!!


セカンドシーズンですよー♪
季節の変わり目セカンドシーズンですよー♪
節目ですよー♪


この夏はたくさんライブをやらせていただきまして,
ほんとに楽しかったですー(゜∀。*)

充実充実ですー。

ほんとにありがとうございましターm(u_u)m


そんな夏が終わってしまうのは多少さみしいですが,
9月からまた新しいシリーズが始まりますよー(*'▽^*)☆+゜


お楽しみにですッ!!


そぃでは。

次は9月10日,
四ッ谷LIVE inn MAGIC にてお会いしましょーッ(ノ∀`○)♪

Milanoした☆彡


200608261806000.jpg

SET LIST

M1 2ND SEASON
M2 海の日々。~ごめんね ブライアン
ハイパーMC(新鮮)
M3 あたしつい、、、
M4 女の子のゴー
M5 LOVE HLIDAY

ご来場こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > たくさんのご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top