Home > 絵日記風味

絵日記風味

  • 2006-08-25 (金)

こんばんわ。

サダチですよー。

突然&自己中ですが、私サダチのマイブームを紹介しちゃおうと思うよ。


まずはコレ。


fullhouse.jpg


今、夏休み真っ最中なもんで。暇さえあればこれをガン見してます。

「フルハウス」という海外ドラマだよ。

ミシェルの可愛さは異常だよ。

ジェシーおいたん素敵だよ。


続きまして。


ienaki.jpg


今、夏休み真っ最中なもんで。暇さえあればこれもガン見してます。

かの有名なドラマ「家なき子」のビデオだよ。

私めちゃめちゃ「家なき子」世代だよ。

1本100円って安すぎだよ。

また続きまして。


nashi.jpg


今、夏休み真っ最中なもんで。暇さえあればこれをガン剥きしてます。

今が旬の梨だよ。

今季、かれこれ20個は剥いてるよ。

おかげで、すごく早く剥けるよ。


またまた続きまして。

yhyhyh.jpg


今、夏休み真っ最中なもんで。リハとライブたっくさんしてます。

次のライブは26日だよ。

渋谷RUIDO K2 だよ。

すごく楽しみだよ。だって2nd Season だもーん!!!!


ではでは26日に!!!!!

Home > 絵日記風味

Search
Feeds

Page Top