Home > yukarin > ウルトラさんとちゃいちーあたし。

ウルトラさんとちゃいちーあたし。

こんばん様。
ゆかぁです。
今宵もアツーだったね。まぁ、夏だから夏らしいって事だね。


しかしだね。
ハ・ヤ・ス・ギ…!!!!
気付けばもう、25日。あと6回倒れたらもうガッコウゥゥゥ…!!

イーミわかんないわよ。おかしいわよ。


だから、ユカリンこんな事してみたよ。

ンマラトルウと記念撮影。
横向いてるのは、さりげなーくしてる風をよそおっているためね。この子が設置されてる回りには、立派なカッポーさん達が、なんだかたくさんベンチとかに座っててさ。
結構恥ずかしかったのだよ。記念撮影。
だけど記念したかったからさ、さりげなーくしたのだん。

だから撮ったらもちろんゲルニー。


うほ。


しかし、おっきいよ!!ヒーロー!!!
やっぱり世を守るだけあるな。
おっきい!!!
身なりだけぢゃなくてさ、きっと心もおっきんだろうな。
私なんてヒョイッて、ピョイッて、チョイッて持ち上げられちゃうんだろうな。
力持ちだなぁぁぁ。


こんなポーズしてたたずまれたら、そら勝てないわな。

ヒーローって、なんで赤なんだ!?
どこかしらになんで赤入ってるヒーロー多いんだ!?
そら、ノーマルっぽいヒーローもいると思うけど、なんかそんな気がするぞ!!!?


ゆかりんの大好きなスパイダーマンにも赤いる。

どっかの戦隊さん達の一番真ん中も赤。


スーパーマンも赤入ってらっしゃる。


もちろんウルトラマンも。


軽くミッキーとかも!!!


強い人達はレッドゥなのか。
リーダーっぽいのは、レッドゥなのか。

強=レッドゥなのか!?

まぁ、黄緑とかよりは強い感じするもんね。スパイダーマンが若草色×おうど色トカになってたら嫌だもんね。


おー。
色って大切だな。
イメージ決まるなぁ。


ちなみに、ハイパーヨーヨのカラーイメージはベビーブルーとベビーピンクらしいのよ。
前にプロドューサーさんが言っていたのよ。

さらに、ちなみに普段の私は黒がすきー♪
でも最近は、パステルとか白好きになろうと頑張ってるー♪♪


ほらっ。どうでもイイでしょ。

ぽんッ。

そぉぉーんなわけで、皆さん!!!
本日はさらば夏!ハイパーちゃんの週2回!の2回目ですよ!!!

セカンドシーズンへと向かう僕等のセカンドですよ!!!


出演時間がちょっと早いんですが、一緒にハイパーしてください!!!!!


それでは!!!
のちほどお会いしましょうー!!!!

ゆかりん☆
060821_1959~01.jpg

060820_1716~01.jpg

Home > yukarin > ウルトラさんとちゃいちーあたし。

Search
Feeds

Page Top