Home > ハバネロちゃん。

ハバネロちゃん。

  • 2006-08-23 (水)

おはよごさんますー。
Milanoですー。

今日も相変わらずお暑うですなああ●`▽`●


そんなあぢぃ日だからこそ敢えて辛ぃもん食べてもええではねえかあー!!!!!

上等ぢゃねえかあー!!!!!

ザ★発汗ぢゃねえかあー!!!!!

てえことでね。


自分見たこともナィ納得見つけただす!


コレっす(゜∀。*)↓

habanero.jpg

ハバネロ納豆!!!!!!!!!!!


なんちゅうもんみっけちゃったもんねー(艸`*)


パッケージ見た瞬間がっつぃたもんねー!

がっつき魂ですあ!


自分ワサビカラシ以外は辛いもん好きなんでね。

こら喰うきゃナィと思うて買うたですよ○゜▽゜○


さっそく実食!!

…うん。


思うた味とはちとちがかった!


辛いちゅうより,
ちと甘かったとよ。


最初甘くて最後辛いみたいな●'Д'●


いわば甘辛いかんぢですのう。


美味し…い。?!


きっとうま…い?!


うん!

うまいうまい…

と思うたのは…


自分だけ…でしょうか…?!笑。


てことで,


自分のマザーにも実食申しつけたとですー。

うん。。


なかなかいか…す?!
なかなかいけ…る?!
なかなかうま…い?!


同じ(゜∀。*)
同じ(゜∀。*)

みんなおーんなじ(゜∀。*)


いいのさ!

みんな同じでみんないいのさ!!


しかし味覚なんて人それぞれ違うと聞ぃとるさけえのおおお!!


みんな違ってみんないいのさ!!

こら
うみゃあはず…です(゜∀。*)

お試しあれい…す!

てえことで!!


ハイパーちゃんの-
週2回!!!!!!

次回は8月26日にSIBUYA RUIDO K2にてお会いしましょー♪


本日もはばないすでぃ★

4pyh.jpg


Milanoしたっ☆"

Home > ハバネロちゃん。

Search
Feeds

Page Top