Home > Yumiko > 夢の串揚げ工場

夢の串揚げ工場

ちっちきちー!こんばんは、ゆみぞうです。

明日はっ!!!

にゃにゃにゃにゃんとっ!!!


ハイパーちゃん週2回の巻き~♪

の、

1っ週め~♪わーいわーい!

いやぁ~、ついこないだワンマンが終わったかと思いきや

明日にはまたまたライブ!!!


嬉しいなあ~。嬉嬉しいぞお~!?

こりゃあ、明日のためにスタミナをつけなあかーん!!

だから今日は、串揚げにかぎる~!!!


KU・SHI・A・GE!!!


串揚げでテンションあげあげ作戦じゃぁぁあああああ~!!!


そこでね。

久々に、おすすめしてやりたいと思います。

060819_2040~001.jpg


これ。何味だかわかりまっか。

これ。この四角いの。

こ、れ、は、その名もっ!!!


厚焼き玉子串揚げ~!!!

めためたうんまいのよ。


厚焼き玉子を 串揚げにしてみると どうなるかっつーと、


めためた う ん ま い のよおおおお~!!!

でもさ。あんまり見かけないのよね~。厚焼き玉子串揚げ。


だから、奇跡的に出会えたときには

ぜひ、食してみてくだはいよ。

うんまいのよ。

さっ、適当におすすめしたから

僕はこれから夢のチョコレート工場に行ってくる。

明日は、ぜひ、チョコレートまみれでお会いしましょう♪


ウンパルンパー!!!!さようならー!!!
060820_0009~001.jpg

ウィリー・ユミイより。

Home > Yumiko > 夢の串揚げ工場

Search
Feeds

Page Top