Home > 夏も後半戦やーん

夏も後半戦やーん

  • 2006-08-18 (金)


こんばんは、サダチです。


ハヤいもんでねぇ・・・。
もう八月後半じゃぁないですか。
新学期へのカウントダウンのスタートじゃぁないですか。
なんだかハヤすぎて、気づいたら来年の夏も終わっていそうじゃぁないですか。

このままでは目が回ってしまいそう。時の流れのハヤさで大事な事を見落としてしまいそう。

・・・そんな時は。「ハイパーヨーヨビーツ」を聞くのです。事前に見落としを防いでいける人になりたいと思いまひた、私19歳夏。

さてさて。話かわりまして。

最近、地元に大きな図書館ができたんですよー!
地元を愛する私としましては、これは行って見なければ!!!と思い、友達連れてGOしますた。


自動扉が開きまして・・・足を踏みいれますと・・・。わー!人がいっぱいおるよー!もうすぐ閉館の時間なのに人がいっぱいだよー!さすがオープンしたてだよー!


やっぱりさ、さすがオープンしたてよね!!だって本棚skskスカスカskskやーん!!
本棚の向こう側の人がmmmmマルミエmmmmやーん!!


まぁそれもオープンしたてのご愛嬌ってことで、気合入れて素敵な本を探しましたよー。


私は最近みたビデオの監督さまの本を借りまして、友達はサークルでやっているスキューバの本を借りまして、帰りに雑誌コーナーで「ちょい悪」がキーワードの男性ファッション誌を熟読しまして、帰路についたわけでございます。


そしてねぇ、友達宅でクレヨンしんさんのビデオも見ながら、先ほど借りた本を眺めていたわけです。


そして気付いたのです。スキューバの本、ちょっと変わってるんです。
なんだかアダルティー・・・というか・・・まさしく「ちょい悪」の香りというか・・・。


なので表紙を確認しましたら。

sukyuba.jpg

あらららら。
定年前だって。男の自由時間だって。
あはははは。


ではでは。20日の秋葉原dressTOKYOライブにてお会いしましょう!!ちゃお

Home > 夏も後半戦やーん

Search
Feeds

Page Top