Home > *。+☆+°*。

*。+☆+°*。

  • 2006-08-16 (水)

おばんどす-っ。


むし暑うございますなああ。

若干寝苦しくなりそうですなああ。


ワンマンが終わってちぃと寂しい自分…●´Д`●


たそがれたでえin YOKOHAMA-!!!
じっくりコトコト浸ってたでえ in よこハマーさんDE!!!


ん-。。。
雲行きはあやしいものの景色は綺麗やなああ。。。


ああ浸る浸る。


ひたすら浸る。


とわいらいとぞーん(夕暮れ時)。

hamasan.jpg


キレーーーと☆+°。


そんなこんなで絶景見ながら浸りすぎたせいか腹が減っただよ-。( ´ー`)


てえことで向かった先はマックドナルディでさあ♪


むしょ-にマックドナルディが食べたくなったワケなのです-。


マックのポテイトってやばうまいすよねぃ○´V`○


むしょーに恋しくなるですよなあ。


ポテイト求めて30歩の旅。。


そしたらねえ,
ドナルドさんすげえーのよ。

ドナルドさんモテモテよ。

パネェパネェ。


ドナルドさんの周りにむらがるむらがる!


ドナルドチルドレンちゃん達♪


donald.jpg

これがモテ期てやつかああ…(゜∀。*)

なんて合点をきかせつつ,


今日とゆう名の明日もハイパーへといざ出陣ですぜっ♪

そぃでは-ッ

はばないすでぃ☆"


はいぱないすでぃ★


ぐっないと☆


hyp4.jpg

Milanoっした★

Home > *。+☆+°*。

Search
Feeds

Page Top