Home > お知らせ > 沢山のご来場 、誠にありがとうございました!!!

沢山のご来場 、誠にありがとうございました!!!

ハイパーヨーヨからの御礼。


(Sadachi)
Sadachiです。

hy4_4yh結成半年記念ワンマンライブを見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m!!

たくさんの方に来て頂いて僕らhy4_4yhは感謝感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいなんです。

ワンマン恒例のバンドバージョンですごく楽しかったです。素晴らしいSMバンドのつっちーさん、テルテルさん、バッキーさん、とよピーさんに感謝感謝です。
天気モンキーレンジャーを一緒に踊ってくださった皆様に感謝感謝です。

ホントにライブは良いなぁと思いまつ。楽しいなぁと思いまつ。

これからもhy4_4yhをよろしくお願いします!!!

(Yumiko)
ハイパーヨーヨ満0,5歳おめでとおライブ~!!!!

お越し下さったみなさん!!!

ほんまにほんまにほんまにほんまにほんま~に、

ありがとうございました~!!!!(ΩДΩ)!!

なんか…本当今までを振り返りますと、

ほんまにみなはんに支えられてやっていけてるとゆう事を実感しましたライブでした!

楽しかった…
楽しかったよお~!(≧∀<*)9

天気モンキーレンジャー!!!
みんなでやってくれまして嬉し楽しかったあ~!(;∀;)

アンコオルの後のアンコオル!!!
嬉し嬉しかったわあ~(ノд;`)

ほんまにみなさん最高だわ!!!

ほんまにみなさん素敵だわ!!!

ほんまにほんまに素敵な時間をともに過ごせてありがとうございました!!!m(_ _)m

また一緒にはしゃぎましょうね~!?

はしゃぐんだ~!!!

また会いましょうっ!!!


レンジャー!!!とぅっ!!!∑(≧д≦ノ


(yukarin)
なんて最高な日なんだあああぁぁ!!!!
なんて最高な夜なのだぁぁぁああ!!!!


おかげサマーでハイパー満0.5才~そうなりゃワンマンでしょLIVE!!!!!とゆうことで!!!!
みなみな様!!!
本日は、本当にありがとうございました!!!!!!
夏が終ったー。
オラの夏が終ったー。ワタクシ、今はそんな感じてちょっと放心状態なのでございます。

いやー。それにしましても、一緒に体をゆらーりゆらりさせながらー♪♪
オクチをパクパクパックンさせながらー♪♪

ハイパーライブに来て下さった皆さんの姿に、自分は本当に感動したのでありました!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!


みんな最高だぜええ!!!!
最高すぎるぜええ!!(*´∇`*)〃

もうね、ホントに皆さんがいてのハイパーヨーヨなのでございま
す!!!!
まだまだワタシラ、0.5才ー!!
若すぎるやああぁぁん!!!
てな事で、まだまだ赤ん坊な私たちであります。
皆さん、ここはひとつ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げまするのだ!!!!


それでは!!
まだまだ暴走を続けるぜえーい!!(`▽´)

ゆかりん☆


(Milano)
ハイハイハイハイハイパーヨーヨ!!
ハイパーハイパーハイパーヨーヨ!!!


てことでえ,


Milanoですー。


本日メガネが四六時中曇っておったMilanoですー。

本日雨降り雷ドカドカの中in渋谷に来ていただぃたみなみな-様っ!!!!!(゜∀。*)


そして!!!!

素敵すぎる音色を奏でてくださったSMバンドのみなさまー!!!!

そしてそして!!!!


スタッフのみなさまー!!!!!!!

そしてそしてそして!!!!!!


ハイパーのみんなあああ!!!!!!

すべてのみなみなさまああ!!!!!!!

ほんとにありがとうございましたあぁああぁあああ(*pq´▽`)


いやいやあああ!!!!

ワンマンワンマン\(゜U゜)/


いまだまだまだ興奮状態でございますでざますー。

興奮が冷めませぬでざますー。


今日は寝れませんぞおおー!!!!!


夏の夜短を堪能しますー。

只今浸っております。

このうえない感動に浸っております。

なんたって生バンド…(ノ∀`○)♪


感動なのですー。


やああばく感動なんすー。

生バンドでやらせていただけるなんて感動すぎすーっ!!!!!!

そして今日一番の感動はなんたって…


天気モンキーレンジャー!!!!!!

もおすげえすげえーのな!!!!!


やああば楽しかったですなああ(´∀`)


お手をふっていただいて……ヾ( ´U`)

まさに一体感ですなああ!!!!!!!


ハイパーっす!!!
素晴らしいっす!!!
最高っす!!!
幸せっす!!!
涙ちょれぎでございます-っ!!!

ほんとにありがとうございましたあぁああぁあああ!!!!!!(≧∀の)v

これからもhy4_4yh,
ハイパー頑張ってゆきますので応援よろしくお願い致しますo(_ _*)o


てことでえ!!!


次回のライブは,

8月20日に秋葉原Dress TOKYO にてライブがございますー♪

ぜひともよろしくお願いしますー(゜∀。*)


そぃではっ

またライブでお会いするのを楽しみにしとりますーっ(*゜▽゜ノノ゛☆

本日は本当にありがとうございました!!

んなあワケでハイパああああぁああぁあああーッ!!!!!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Milanoでした☆彡

ありがとうございましたあ!!!!!


ハイパー楽しかったでざますー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


やっぱワンマンはいぃですなああ。。。


また早くワンマンやりとうなああ。。。

060812_2223~001.jpg

060812_1721~004.jpg

SET LIST
(第一部)
M1ハイパーダンスTYPE1
M2あたしつい、、、
M3ハイパーソング

ハイパーMC(結成秘話)

M4海の日々。
M5マイクチェックのうた
M6バレたいバレンタイン

ハイパーMC(ハイパーに答えヨーヨ)

M7コン☆グラ
M8白いトキメキ

(第二部)
M9ハイパーヨーヨビーツ
M10をげちねこ。

ハイパーMC(ハイパーをもっと知ろうアンケート!)

M11 JOIN
M12 七夕の為の協奏曲。

ハイパーMC(ディズニーシーにいったらさ&天気モンキーを踊ろう!)

M12天気モンキーレンジャーのテーマ
M13天国⇔地獄
M14女の子のゴー!

アンコール

M15 LOVE HOLIDAY
M16 花音2006

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 沢山のご来場 、誠にありがとうございました!!!

Search
Feeds

Page Top