Home > yukarin > THE☆不規則

THE☆不規則

どももーう。
こんばんは。
yukarinです。


いやー。夏休みに入りましたよ!!!
やっと、正式な夏休み突入ですよおおおぉぉん!!!
本格的にうれしいですよおおおん!!!。
時間に追われないあ・さ!!!!
なーんてイイのだ…。

自然と目を覚ましてイイわけですよ。
その日が平和に過ぎていくわけですよ。
今日なんて昼間の2時に起床ってな訳なんですよ。
しかも、朝4時に寝たんですよ。
ヤバイですよ。
この完全な夜型生活。

………楽しすぎる!!!!!

最近、こんな感じの生活にドップリしてます。
突然ですが。
わたし、前々から思っていた事があります。そらね。
普通に学校がある日と休みの日って、かなり時間の感覚変わりませんか??
平日の夕方4時は、もう4時かーって思うのに、休日の4時って、まだ4時かぁーって思う訳
です。
なんか、わかりますか??
平日の夜7時は、もう7時かよーって思うのに、休日の夜7時はまだ7時ぢゃーん♪って思う
訳なんです。
…わかります??
コノ感覚。
だからね。
平気で2時まで寝ちゃう訳なのですよ。
今日は5度寝くらいしたな…。

(*´∇`*)

チアワセやあああん!!!!!!


自分、こんな事したコトもあるぜ♪♪

休日に、いつも学校へ行く時に起きる時間とおんなじ時間をムーミン時計にセットしとく
んだ!!


…もちろん、早朝にムーミンの声が響きわたるんだぁぁ!!
ムーミンいきなり、3つ数えるまでに起きるんだぞ!!ってカウントダウンを始めるんだ
あぁ!!
この追われてる感がなかなか怖く、自分は目覚まし時計をすばやく止める訳ですが。


…………また寝るのだよ……………ヽ(´ー`)ノ

また寝るのだよおぉぉーーん!!!( ̄▽ ̄)


(やべ!!起きなきゃぁぁぁ!!!急げー!!目が開かないではないかァァ!!急げえ
えー!!!
って……。
もしかして……。
今日休みぢゃあああぁぁぁぁーん!!!!マヂ!?やったぢゃぁぁぁぁん!!!)

ってな。
なんとも計画的なこの錯覚睡眠法。
しかし、これで休日がさらにめたんこ気持イイ事になりますので、ぜひとも、コレ、やっ
てみて下さい。
もう1度寝れるとゆう、あのなんとも言えぬ安心感…。


オ・ス・ス・メーーー!!!!!

ゆかりん☆

060722_2200~01.jpg

Home > yukarin > THE☆不規則

Search
Feeds

Page Top