Home > Yumiko > ちっくSHOW★

ちっくSHOW★

おはよーごじゃいます。

早起きゆみゆみです。


なぜ、夏休みなのに早起きかって…?


ワタクシ、見事に


補習にひっかかったからであります!!!∑(゜∀゜)ガーン

せっかく補習にならないために

夜なべしてテスト勉強したのに…


ちっくしょーう!!!

てなワケで、何をしに学校へ行くかと申しますと、

ワタクシ、未完成のノートを提出するためのだけに
夏休みに学校へ行って参りやす!!!

ノートを出したら帰っていいのです。

ノートを届けるだけです。

ノートをだしたら、ちゃんちゃん♪なのです。

うーん。。。謎だ。

われながら自分の学校、謎だ。。。

てなワケで、プチ鬱になりつつも

行ってまいりましゅ。。。

ミナサマは有意義な夏休みをお過ごしくだされ。


060709_1757~001.jpg

ちゃんちゃんゆみゆみ。

Home > Yumiko > ちっくSHOW★

Search
Feeds

Page Top