Home > お知らせ > 3番勝負目!ご来場ありがとうございました!

3番勝負目!ご来場ありがとうございました!

(sadachi)
Sadachiです。
真夏のハイパー4番勝負の3番勝負めライブに来てくださった皆様 & 応援してくださった皆様。
ありがとうございました!
今宵もとってもハイパーでした。2日続けてライブって、スッゴい楽しいです。そして幸せです。
私達hy4_4yh、皆様の応援に感謝感謝です。
今月30日の4番勝負めライブも楽しみにしていてくださいね!!もちろんワンマンもお楽しみに!!
ではまた会場にてお会いしましょうm(__)ペコリーニョ

(yukarin)
3番勝負目ー!!!
本日も勝負をかけてゆきましたのよー!!
(*´∇`*)
まことーにありがとうございました!!!!
4番勝負目まで少しばかり空いてしまいますが!!!
そんな時にこそ、レベルアップをはかるのサ!!!
4番勝負の千秋楽はとっておきがあーるのであーる!!!
あるのであーるのであーる!!!
あーるのであるからしてあーるのであーる!!!

そしてそして、ゴールに向けて突っ走るんだっ!!
暴走!暴走!
暴走機関車トーマス!!!
暴走 森本レオ!!!
みなさま!さあお乗りよ!
暴走しちゃうぜ!!!
みなさま。また会いまひょー★彡
本日はありがとうございました!!!

ゆかりん☆

(Yumiko)
つるとんたん!!!こんばんは!!!

今日も無事に3番勝負目が終戦いたしやした-!!!いえい(≧∀<*)

こんなフライデーパーテイな日を、ライブとゆう楽しい時間をみなはんと過ごせるなど…

大変幸せに思いまする-!!!
心からありがざました!!!m(_ _)m

残すはラスイチ!!!4番勝負目だああああああッツツ!!!

気合いだ気合いだ気合いだあああ-!!!

そこでおすすめしよう!!!
つるとんたんのクリーミーな海老のうどん!!!

めちゃうまかばいよ-!!!
うどんとクリーミーのコラボレーションで気合いだ-!!!しゃ-!!!

では、30日に会いましょうぞッツツ!!!

本日も誠にありがとうござました(o´д人ω`o)
(Milano)
ありがとうございました---っっ!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんありがとうございました---っっ!!!!!!!!!
本日4番勝負の3番勝負目が終了しましタ-ッ!!!!!!!!!((⊂(`皿´∩)
早いもんで残すは4番勝負の4番勝負目となってしまいましタ!!!!!!(;Дq)
ラストの勝負は7月30日に四ッ谷Live inn Magicにて宣戦ですっ!!!!!!
しかあああし!!!!!
『ゴォールワ,ヒトツジャナイヨォ!!!!!!』byG子
ちゅ-コトで,
8月12日にハイパー半年記念を祝しまして☆★ワンマンライブ★☆もございますので,
この真夏は楽しみがてんこ盛りでございます-っ!!!!!!!
ぜひぜひよろしくピーナッツでございますo(_ _*)o
それでは,
次回は30日までしばしのお別れですが四ッ谷でお会いしましょ-っ♪♪"
そぃでは。
Milanoでした☆彡

060714_201721_M.jpg

3番勝負目 SET LIST

M1 ヨーヨ ーBEAT2
M2 をげちねこ
ハイパーMC(知らないうちにタイムマシンに乗ってるよ。)
M3 ヒアトゥステイ(花火大会MIX)
M4 コン☆グラ
M5 女の子のゴー!

沢山のご来場心よりありがとうございました!!!

Home > お知らせ > 3番勝負目!ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top