Home > お知らせ > 一番勝負目!ご来場ありがとうございました!

一番勝負目!ご来場ありがとうございました!

(sadachi)
Sadachiです。
本日の真夏のハイパー4番勝負の第1勝負ライブに来てくださった皆様、応援してくださっていた皆様。
ありがとうございました!!
今回もとても楽しいライブをすることができました!皆様のおかげです。
はい。
心から感謝です。
七夕からは2日過ぎましたが、シーズンっちゅう事で『七夕のための協奏曲』を歌ったり、夏っちゅう事で『海の日々〜ごめんねブライアン〜』を歌ったりと・・・まさに夏ですね。
この真夏のハイパー4番勝負ライブ、まだまだ続きます!!
てかてかすぐライブあります!
またライブ会場で会いましょうね!ちゃおっ

(yukarin)
ポチポチ雨が降ったり降らなかったりしてましたが、皆さん、無事に帰宅できましたでしょうか!!??
本日も!!!!本当に本当に、まことにまことに、ありがとうございました!!!!!
ニューティーシャツも登場したという事で、4番勝負!!!今後も気合いをいれていきますでーーい!!!!
そいではー。
わたくしはー、明日のテストに向けてー、今日は寝ないのでござる。
ようするにー。
オールをするのでござる。
わたくしはー、これからーパパ特製の豚汁を食べるのでござる。
ようするにー。
気合いの夜食を食べるのである。
負けねェェェいよォォう!!!(o`∀´o)〃
それでは!!
本日の余韻にひたりながら、みなさん素敵な夢を…☆〃
ゆかりん☆

(Yumiko)
ありがとうブライアン!!!!
ありがとうみんなさあああん!!!

今日も来ていただいてわたくしはとてつもなく、嬉しいでございます!!!
ありがとおおぉお-!!!
     (o´д人ω`o)
1番勝負目。。。いい勝負になりましたわ-♪♪
これもみなはんのO・KA・GE!!!
ベリーサンクYOU!!!
とゆう事で、次の勝負は…ななななんとッ!!!
今週中ぢゃあああッ♪♪
ししししかもッ!!!!
2連チャンやああああッ♪
またみんなで、良い勝負にしてゆきましょねえいッ(*′3`){りゅ〜♪
心から感謝!!!ありがざました〜!!!!

(milano)
本日はこんなあっっっち"ぃ-中,お越しくださいました皆々様!!!!!

アリガトウゴザイマシタ-ッ(∩∀`*)

本日はジメジメDAYですなあ。
雨が降ったりやんだりでジメジメDAYでしたなあ。
真夏の4番勝負の第1勝負目が終了したワケですが,
まだまだありまっせえ!!!!!
まだまだ終わらないぜ!!!!!
NEXT))))
の第2勝負目は
13日(THU)がギロッポンのMORPH TOKYO☆
そしてNEXT)))NEXT)))))
の第3勝負目は
14日(FRI)秋葉原Dress TOKYO
で勝負でありますぜ((⊂(`皿´∩)
ぜひぜひよろしくお願いします-っ!!!!!
そぃでは。
NEXTは4番勝負の第2勝負目ギロッポンにてお会いしましょ-っ♪"

060709_211234_M.jpg

4番勝負の一番勝負目 SET LIST。
M1 海の日々〜ごめんねブライアン
M2 あたし つい・・・。
〜ハイパーMC(夏で暑いので怖い話をしてあたしを涼しくおし)
M3  ポケモン言えるかな?(カバー)
M4 ヌーミュージック2(一番勝負目バージョン)
M5 七夕の為の協奏曲

みなさま沢山のご来場ありがとうございました。

Home > お知らせ > 一番勝負目!ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top