Home > HIZAその後

HIZAその後

  • 2006-07-02 (日)

どもども。Sadachiです。
家の前にカエルがいたので、何かちょっかい出そうと思ったけど 何も思いつかず結局何もしなかったSadachiです。

さてさて。
先週のブログを読んでくださった方は知ってると思います。

私Sadachi地元にて派手にずっこけ両膝から流血していました。
数日たった今、ありがたい事に左膝はすっかり完治。しかし右膝というと・・・まだまたKASABUTA状態なわけでござります。
まぁさ、KASABUTA状態っていったらさ、もう痛くもなくて気にもしないじゃないですか。

しかし。
今日知りました。
リハ中に知りました。

KASABUTA状態は血のめぐりが良くなるとすんごく痒いという事を。。。

今日のリハは歌大会でとにかくたっぷり歌ったんす。しかも全曲その場ジョギング的な動きで歌ったんす。
でね。しばらく歌ってたの。そしたらさ。
マジでHIZA痒いの。
マックス右膝痒いの。

でも掻いたらKASABUTAとれて流血しちゃうの。傷跡残っちゃうの。

だからオイラ我慢したの。痒さを和らげるためにHIZAぶったたいて我慢したの。
おかげで血を流すことなく痒みを和らげられました。
ちゃんちゃん。

(゜∀。)オチナシ。


さぁ皆さん!7月になりました!!っという事は・・・。
真夏のハイパー4番勝負ライブがもうすぐ始まりますにょ!!4勝負とも別メニューだにょーん!ウヒョ!

そしてそして。hy4_4yh初ブラウン管出演!たくさんの人にhy4_4yhを知って欲しいっす!!
皆さん楽しみにしててくださいね!

20060623160853.jpg

Home > HIZAその後

Search
Feeds

Page Top