Home > お知らせ > 4番勝負目大成功!!!

4番勝負目大成功!!!

(Sadacghi)
Sadachiです。

いやはやいやはや。

本日の4番勝負目ライブを見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。
ありがとうございました。
実は真夏のハイパー5番勝負だったという衝撃の事実が発覚しまして、ワンマン前に楽しいライブが増えて嬉しいです。

そしてそして。
とっておきの新曲、『LOVE HOLIDAY』はいかがでしたか?恋するMen'sの気持ちを歌った素敵な曲でっす。早くまた歌いたいでっす。
それでは、次の5番勝負目ライブ、in亀戸でお会いしましょう!!
(Yumiko)
ありがとおおおおお!!!
4番勝負に参戦してくれましたみな様-!!!みなみな様-!!!!

本日も非常にありがとうございましとあ!!!

ホンポウハツコウカイの新曲,ラブボリデ-イはどでしたか-!!?(/∀\*)
いい曲じゃ-!!!ええ曲なんじゃ-!!!
僕ちゃんは,大変お気に入りなのでございます-!!!

4番勝負…無事に終戦いたしました…。
ありがとうございました…
って大変だああああああ〜!!!!
大変だ大変だ大変だあ〜!
ななななんとっ!
四番勝負は…
四番勝負はあっ!

四番勝負でなかったんだああああ!!!!!

ななななななんとなんと!!!

5番勝負だったんだあ〜!!Σ(゜∀゜)

とゆう事で!夏の大イベント!ワンマンライブの前に!

8月5日!亀戸サンストリーとでお会いしましょう♪♪♪

さらばっ!!!!


(yukarin)
4番勝負でおわりぢゃないぢゃぁぁぁああん!!!
5番勝負目もあるんぢゃぁぁぁああん!!!って!!!
そんな事が判明した今日の勝負だったぞぉぉおお!!!


とっておきの新曲も初公開できて、ちゃくちゃくとゴールに向かってますなーー★彡
これから楽しい事がたくさん待っていますなーー★彡
うーん♪楽しみねー♪

まだまだ暴走するぜー(*´∇`*)〃
ワタシラー。
やってやるのだー!!やってみせるのだー!気を抜けないのだーー!!!


それでは!!!5番勝負目でお会いしましょう!!
本日は、ありがとうございました!!!!

ゆかりん☆

(Milano)
どもおおスッ!!!!!!
Milanoです-。
今日!!!
7月30日-ッ!!!
ハイパー4番勝負の千秋楽と思いきや-ッ,
5番勝負の4番勝負目というコトでね…

若干
ややこしやあ-
ややこしやあ-


ですけども,,,

こおんな溶けそうなくらい暑い中,
お越しくださった皆々様ッ(・ω・)♪
ありがとうございましたあ-ッ!!!!!!!!

お陰様で無事本日のライブを経られましたです-。


感謝感謝の気持ちを経ています-m(_ _)m

次回のライブは…(゜∀。*)

8月5日の亀戸の屋外ライブを経てぇ-,,,

つぃに8月12日のワンマンライブが来たりますぜよ!!!((⊂(`皿´∩)

7月ももう経てゆきますなあ。。

暑いですがこの暑さを経続けることが大事です-。
そぃではっ。
亀戸でお会いしましょ-っ♪♪"
Milanoした☆彡
060730_212747_M.jpg

SET LIST
M1 マイクチェックのうた
M2 バレたいバレンタイン
〜ハイパーMC (夏休み予行演習せねばね。yukarin。)
M3 天気モンキーレンジャー
M4 あたしつい・・・
M5 LOVE HOLIDAY

ご来場こころよりありがとうございました。

Home > お知らせ > 4番勝負目大成功!!!

Search
Feeds

Page Top