Home > yukarin > 急ぐべからず。

急ぐべからず。

こここコンこんばんわ。yukarinです。


わたし。
火傷しました。
痛さが伝わるように、なんとなく形を変えてもう一度言ってみます。
YAKEDOをしました。


オラの前髪がポコってなっていたばかりに…。
オラの前髪がクルってなっていたばかりに…。
それらどうにか落ち着かせようと、ヘアアイロンなんて使ったから…。
0.2秒すら無駄に出来ないほどの激戦を繰り広げる朝に、ヘアアイロンなんて使ったから
…。
ヤケドしました。
焦ってヤケドしました。急いでヤケドしました。目の下とほっぺの間ぐらい。そこらへん
トコやけどしました。


ジュッっていったのはわかったのだ。
あっ、今きたな。って思ったのだ。
しかしながら、自分、時間勝負なものですから。
0.2秒が命取りなものですから。
『冷やす』ってゆう、この大切な行為を怠ってしまったんですね…。頭ではわかっていた
ものの…。
時間に追われていたんですね…。


まぁ。立派に赤く腫れた火傷の痕跡が。


あまりに驚いたので学校の保健室で氷をもらったのよ。
ヒリヒリしてどうしよーもなかったもので、氷をもらいにいったのよ。
しかし。少々遅かったね。
手遅れだったね。


赤かったハズの跡が…赤が…赤が茶色に…。。。。
しかも不思議なことに。
見た目は完全かさぶた。完全、KASABUTAなのよ。

…しかしなぜ??

触ってみると完全にサラサラ。
完全、普通肌。

…なんで???

普通KASABUTAと言いましたら、ガサガサするもんぢゃない?
なんか、ポリポリってしたくなるくらい、かなり複雑にガサガサってしてるもんぢゃな
い?

そこでyukarinは考えた。

もしかして。
なんか、やっかいな事になっちゃったんぢゃないかって。
もしかして。
もうコレは、かさぶたとかそんな通過点的な問題ではなく…。
完っ全、肌に染み付いちゃったんぢゃないかって…。
要するに…跡が残っちゃったんぢゃないかってッッェェ!!!

どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーし
よ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!

そんな状況だったら…

どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!どーし
よ!!どーしよ!!どーしよ!!どーしよ!!


そして友達に言われました。

『どうしたの?誰に殴られたの?ほっぺが不良だよ』

………やだやだ!!やだやだ!!やだやだ!!やだやだ!!やだやだ!!


いちお、レディーなのよ!!まだレディーなのよ!!
しかし…。
確かにそう見える…。確かに、一波乱あったっぽい感じに見える…。。。

やだやだやだ!!やだやだやだ!!やだやだやだー!!!
ワタシ、そんな危険な生活してないっちゃァァァァァ!!!!
しかも、ほっぺが不良ってナンだ、その表現ー!!!

(;□;)!!

とりあえず、病院へ行ってきます…。

ションボリゆかりん…。

hoppehuryou.jpg

Home > yukarin > 急ぐべからず。

Search
Feeds

Page Top