Home > お知らせ > ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

060623_203943_M.jpg

(Sadachi)
Sadachiです。
本日23日のハイパライブに来てくださった皆様、応援してくださった皆様。
ありがとうございました!
平日だったのにね、たくさんの方々が観てくださってね、僕らhy4_4yhうれしいです!!
梅雨時なのに雨も降らなかったしね、神様がhy4_4yhに微笑んでいる!!神様はhy4_4yhの味方だよ!!としか考えられません。
ってな事を考えているとね・・・あっという間に7月9日のハイパライブになっちゃうよー(>3<)!!
それではまたライブで会いましょう!!

(yukarin)
ごめんね、ブライアーン!!!!!
ってな訳で今日は新曲をお披露目しましたのだ!!
夏ソングなのだー!!

本日は、平日にも関わらずありがとうございました!!!
サッカー観戦&お仕事で疲れていらっしゃっる中、ありがとうございました!!
ハイパーライブが少しでも皆さんの活力になったりしたら、そりゃもう、ものすごーーーいハイパー嬉しいのでございます!!!
とゆうか、コッチが活力もらってます!!
ハイパーありがとございます!!
まだまだドンドンやってゆきますので!
力なんか抜かないぜ!いつもハイパーなんだぜ!!
だから、ハイパーなんだぜーー!
そんなハイパーヨーヨでどんどんハイチュー(ハイパー中毒)になって下さい。
なっちゃって下さい。

それではまた7月9日に会いましょー!!
本日はありがとうございました!!!


yukarin☆

(Yumiko)
ありがとうございましたご主人さま~♪
今日はハイパー'sでハイパーメイドカフエ~に行ったのだw
一瞬お穣さまになれたのでしたのだw
そしてなにより今日のハイパーライブに起こし下さったたくさんのみなひゃん!!!
ありがとうございましたああぁあ(ΩДΩ)
かけがえのない時間をともに過ごせて大変幸せに思っておりまし!!!
新曲のブライアンはどおでしたか?
夏にピッタリのサマーソングですわ-♪♪
2006年の夏は!ハイパーライブがたくたんたっくさん待っとります♪
また一緒にハイパーな夏の思い出を作り魔性★+。
んでは!おやすみなさいまし~m(_ _)m

(Milano)
\(。□。)/!!っ-すっonaliMのヨーヨーパイハ←
本日パイハライブに来ていただいた皆々様ッ!!!!!!!
ど-もありがとぅございました-っ!!\(゜▽゜)/
本日のライブはもうすぐ夏ちゅ-ことで,
『七夕の為の協奏曲』
それから新曲の
『海の日々ごめんねブライアン』
と,とってもsummerな感じのライブっした♪
パイハ楽しかったっす-っ!!!
NEXTッ!!
のハイパライブは
7月9日(SUN)四ツ谷Live inn Magic
となっとりますぜぃっ三 (/ ^^)/
ぜひぜひぜひともお越しくだせぇっm(u_u)m
そんではまたライブ会場でお会いしましょ-っ(*゜▽゜ノノ゛☆
本日はほんとにありがとうございました!!!
Milanoしたっ☆彡


6・23 Set List

M1 ハイパーソング
M2 ヒアトゥステイ(4年後がんばれ!ジャパン!ver.)

☆ハイパーMC(夏の思い出を話そうか・・・。うん。話そう。)

M3 海の日々(ごめんね。ブライアン)
M4 七夕の為の協奏曲


ココロよりご来場ありがとうございました!


Home > お知らせ > ご来場ありがとうございました。

Search
Feeds

Page Top