Home > 『実』

『実』

  • 2006-06-19 (月)

ぐっいぶにんぐ♪


Milanoっす-。

今日はとても天気がよかでしたな-っ。

そして暑かったですな-っ。


29度らしぃっすょ(Θ_Θ)

普通に夏日っす。

ほんとサマーイズカミングですなっ。


熱射病防止にゃあ濃ゆい味噌汁がよろしいと今日保健体育で小耳に挟みましたぜ-っ。


みなさん暑さにやられんようにお気をつけくださぃね(゜V。)

話は変わりますがこの前ね,


実を食べましたよ-。


サディと♪笑。


リハスタに向かう途中の道でな,

人様ん家の実ぃをもぎとってとゆぅか摘んで食べましたよ-。


赤っぽぃ紫っぽぃち-ちゃな実なんすけどね,


そんな実がなってる木があるもんで,
こりゃ一体どんなもんなのかと。


こりゃ一体どんなテイストなのかと。

サディと口論してたのなっ(艸`*)


そしたらまずはサディがテイスティング♪

『甘い』


まぢかぁ-??

ってことで,
自分も便乗。

うん甘いぜ。


確かしうみゃ-ぜ。


あとをひくおいしさ♪


こりゃうみゃ-とゆうことで,

さらに4,5粒摘んで食べ歩き♪

そしてそっから3,4軒先のお宅に再び『実』を発見!!


なんやら梅干しくらいの大きさで黄緑色っぽいのね。


これもちと気になって気になって夜も寝れそうになかったんで摘みました。

でもこりゃカタかったぜ┐(´ー`)┌

まだ熟してねぇだよ。


てことで,


これはもうちょいしてからまたテイスティングしたいと思います。笑。

そんなんで,

『実』のお家のお方。


大変申し訳ありませんでしたm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m


またテイスティングさせていただきます-m(__)m笑。

そんなんで。

23日のハイパライブでお会いしましょ-な♪"

Milanoしたっ☆彡


ufo,jpg

Home > 『実』

Search
Feeds

Page Top