Home > Yumiko > 体育まつり!!!

体育まつり!!!

ゆみーこーです。こんばんばんちー!

本日は土曜日だと言うのにも関わらず学校…
週休2日制はドコへ行ったんだー!!!

と、ゆうのも。今日は学校の体育際がありまして。
体育の祭りが開催されたわけでありました。

思えば、人生で最後の体育祭だったんでしたねえ。。。

んー…そら心残りは残したくないぞ!

って事でおいら、3年間連続で出た種目があるのだー。

そいつは去年、去去年と1位の座をとり続けた種目なのだー。

その名もパン食い競争!

パンを食う競争だよよー!

でね、パン食いっつってもただパン食べるだけちゃうやんかあ。

目玉がパン取る事で、その前に粉まみれのマシュマロとか
平均台とかなんやらかんやら網とかくぐりぬけなあかんのよう。

あらゆる難関に立ち向かわなあかんのよう!

周りの人間はみな敵なんよう!

戦なんじゃー!戦いなんじゃー!

でもおいらなんとしてでも1位取りたいよう!

そこおいらのちっちゃなこだわりなんだよう!

他の種目はどうでもいんです!

パン食い競争だけは!3年間1位の女になりたいのです!

と、1人で心の中で盛り上がりまして。

休日の朝っぱらから、全力でつっぱしりました。

その結果…

ちゃらーん!とったど1位いいいーーー!!!

うひょー!わーい!余裕で1位貫き通したじょおおおおー!!!

マシュマロとる時若干かなり顔粉まみれになったけど

見た目など関係なっしんぐ!粉まみれでゴール1位獲得!!!

嬉しかったです。はい。

心残りなど残りませんでした。

他の種目は見事にボロボロでしたけども♪+。


んー!なーんて楽しいんでしょう体育まつり!

毎日体育祭りだったらええのになあー。

なーんて思ったりしましたんでありました1日でした。ちゃんちゃん。

そしてその後はすわまさる様祭りへ行き…

そしてそして、明日はハイパー祭りいん四谷!!!

なんて楽しい人生なんだ!祭りだらけではないか!

おまけにサッカーの祭りも開催されているではないか!

じーこじゃぱんではないか!

すばらしいではないかこの世の中!

世の中祭りだらけではないか!

祭りはいいよ。祭りは楽しいよー!

とゆう事で明日のハイパー祭りを楽しみにして眠りにつくのでありましたゆみこさんでした。

ちゃんちゃん。060610_2320~001.jpg

Home > Yumiko > 体育まつり!!!

Search
Feeds

Page Top