Home > yukarin > まだあるね。

まだあるね。

こんチャーン!!!
hy4_4yhのチョコレート番長yukarinです。最近、またまたチョコレートブーム到来してるyukarinです。
基本は板チョコー!!


それにしても、しかしさ。
やっぱまだあるね。うん。全ッ然あるね。
17年いきてきたケド、まだまだ全然あったね!!!
目から鱗な場所!!
マイ・フェイバリットスポーーートッッ!!!!


いやぁーネ。
驚くよ。六本木にあるTUTAYAへ行った時以来のこの衝撃。
ちなみに、この六本木のTUTAYAはかなりヤバイ。かなりのセレブTUTAYAナノヨ!!
何から何までKING級。ココだけまるで国が違うかの様なオサレ具合!!
何がオシャレかって、TUTAYAん中にカフェあるし、みーんなセレブ犬を連れてるのね。
TUTAYAと犬のコラボなのね。
こーんな素敵な場所にね。自分、ヤラれたんです。
過去、このTUTAYAという場所にヤラれたんです!!

そしてね!!!
そんなこんな、ウロコ場所第2段!!
見つけたんダヨ。
見つけた!!
あったんダヨ。
ウロコ場所!!!
次のウロコになったもの…。


そいつはコレぇイ!!


『遊べる本屋』


……(*´∇`*)……


この響きだけで、もうヤバイ。
ウキウキ…♪
ウキウキ…♪

タノシーーーーッッ!!!!!!!!

これね、本屋。
まぁ普通に名前からして本屋。
だけどね。
この、『遊べる』っていうトコね!!
ココ、注目ね!!
こら、かなりの楽園。
『ただの本屋ぢゃつまんないぢゃん。』
てな事ですよ。
もーね!!
ココ、すごい!!
本屋だよ!?本屋!!本屋さん。
なのにね。
カメラ売ってるぢゃん。
帽子売ってるぢゃん。
テーブル売ってるぢゃん。
アクセサリー売ってるぢゃん。
おかし売ってるぢゃん。
Tシャツ売ってるぢゃん。
CD売ってるぢゃん。
ドライヤー売ってるぢゃん。
自転車売ってるぢゃん。
ってもう!!!
書ききれぬぁぁぁぁい!!!

☆☆☆(☆o☆)☆☆☆

とりあえず、ココに行けば何でも手に入るよね。
要するに、マジ気でハイパー雑貨屋さんだよね。
もう、お店の雰囲気がたまんない!!商品のディスプレイの仕方とか、ポップとかあれはかなり目を引くね。
いらんモンもつい買っちゃいそうになるね。まさに、
『遊べる本屋』


てか、
『遊びざるをえない本屋』


というワケで、これに人目ボレだにゃん。

ゆかりん☆


kuro.jpg

Home > yukarin > まだあるね。

Search
Feeds

Page Top