Home > ハイパー勉強法。

ハイパー勉強法。

  • 2006-06-04 (日)


おはようございます-。

Milanoです-。

只今必死こぃて勉強に励んでるMilanoです-。

中間テストとゆう名の地獄がとうとう自分にも訪れようとしてまするぜっ(//▽//)


火曜からなんすけどね,


こりゃまいったよMilanoさん。


間に合わねぇだょ。

ど-すんのっ!!


とりあえず覚えてくれ-。

頼むから覚えてくれ-。

この書物に書き記されたもん全てインプッてくれ-。

脳細胞ょフルに働いてくれ-。

もぉね,
暗記暗記暗記。
暗記暗記暗記。
暗記暗記暗記。


この繰り返しですわぁッ。

この苦しみ。。
この屈辱。。笑。


もお頭ん中がパンクしそぅですわぁッ(>Д<。)

パンパンでさぁ!!

もはや頭脳停止っす。

自分の脳内はフリーズ状態ですわ。


なんとかしてくれぇええ-ッ!!!!!!!!\(゜Д。○)/


と,こんなときはハイパーヨー盤♪

ってコトでね,


自分ハイパーヨー盤を手に取りましたぜッ!!


CDをプレイヤーに入れてね,
聞くわけです-♪


そしたらど-したもんかねぇ???

なんなのでしょうか。
この気力!!!!!


さっきとは打って変わって
勉強に対する意欲が満ち満ちてきましてね,


フリーズ状態の脳内が活性化されたかのよぅにもぉ---フル回転ょ(ノ∀`○)♪

勉強はかどるはかどる-!!!!

効果抜群ですわぁ-ッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ど-やらハイパーヨー盤には集中力強化の効果があるらしぃっすっ!!!笑。

これうさんくさく聞こえるカモですけど


若干まぢ気ね!!!!


こりゃ日本中の学生さん試すしかナイですわぁッ!!!


これぞハイパー方式な勉強法ですわぁッ!!!


自分このハイパー方式な勉強法で満点狙いまっせ-----ッ!!!!!!!!!!


そんなんで,

テスト地獄を生き抜いたりますわ!!(#`∀´#)

テスト地獄,かかってこぃやぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!笑。

この画像の子並みに生死をさまようくらい必死に勉強すりゃ-大丈夫ですな笑。


そんでは。

ハイパーリハに行って来ますわぁぁあー(*^▽^*)


Milanoした☆彡
tobby.jpg

Home > ハイパー勉強法。

Search
Feeds

Page Top