Home > yukarin > 夏子。

夏子。

こんこんこんばんわー!!!!
どもでーす!!
yukarinです。


前々回、前回の2回のに渡りましてワタシの学校にいる、占いのできる韓国語の先生の話をしてきました。
そして今日こそ、占い結果を皆さんにお伝えできると楽しみにしとったんだ!!!…が。センセー。
センセー。
韓国語センセーが捕まりませぬー。
センセー!!

オラっチのブログが完結しないやーん。

(´Д`)


てな訳で。
最近、ますます暑くなってきましたね。
学校へ着くまでに驚くほど汗をかいてる自分ですが。
まぁ、それは毎朝、駅から学校まで全力疾走せざるをえないからですが。
そりゃそらゃ最近、夏を感じるでありましてね!!!
今日から学校の制服も夏服になりました!
真っ黒制服が真っ白制服になりました!
かなーり極端すぎる変化。
でもイイです。爽やかだから。
世間もクールビズとゆうモノが始まったらしくね。
よくわかんないけど、ヨカッタね!!
爽やかだから。


こんな夏。もうすぐ夏!!!
夏はもうすぐ目の前ー!!!
そんなんでこの夏!!今年こそは!!!

花火大会にゆきたぁぁぁぁい!!!

自分、あれはたぶん小学生でした。
長野県にあるおばあちゃんちに行きまして。その時、産まれて初めて花火大会に行ったのですね。
まぁまぁ、田舎の花火大会ですが。
ウレシかったのです。しかし。
行ったのはイイものの…。混みすぎてて訳わからず。しかも、帰りにかなりの渋滞に巻き込まれ、激しい車酔い。

クラクラクラ…(#+_+)


そしてそのまま体調崩し、1日寝込む。。。はい。そんな事があって以来、1度たりとも花火大会なんぞ行った事がありませんのです。
だから、今年こそは!!隅田川とかさ!!東京湾とかさ!!そんな、素敵なトコ行ってみたいであります。
そんな素敵なトコ行って、焼きそば持ちながら、汗だくになってみたいのであります。
これまず1つ目の目標。

そして2つ目。


そら、海に行きたぁぁぁぁい!!

こらまた、夏っぽさマーンテン。
だって何年も海行ってないんだもの…。
去年なんて、水着バーゲンみたいなのにまで行って、いっちょまえに水着を2個も買ってみたのにサ…。
1回も着てないって……………。
そら、サミシイやないの。
湘南とかさ!!
湘南とかさ!!
湘南とかさ!!


行きたいやないの。


若干マジ気でハイパー行きたいやないの。
波に打たれたいやないの。
うきわの真ん中の丸ん中。
入りたいやないの。
砂浜。
走りたいやないの。
ウン。
これ2つ目の目標。


とゆうか、この2ツでイイんだ!!!
この2ツがイイんだ!この夏。どんだけワタシの夢は叶うのでショーカ!!!
あー楽しみな夏☆
楽しみな夏☆
夏の匂いはウキウキー。ウキウキー。

楽しみですな。夏。

サマーゆかりん☆

natsuko.jpg

Home > yukarin > 夏子。

Search
Feeds

Page Top