Home > Yumiko > 嫌われ由実子の1日

嫌われ由実子の1日

こんばんは~!!!
ああ~あ~。こんなに夜遅くではありませんではないか!
夜更かしはお肌によくないんだぞ。自分。みんな。

Hy4_4yh.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hy4_4yh.jpg

ところで。終わっちゃいましたね。ジーコじゃぱん。
おいらね~、そんな23日は自分的予定がいっぱいいっぱいだったのさ。

まずはサッカーちゃん。

…朝早くの試合でしたよね。
エーエム(AM)の4時でしたじゃん。
4時って…4時って!!!

なんとも微妙な時間だとは思いませんかっ!!!
朝と呼ぶにはまだ暗いと思いますし、
夜とも呼べませんし、
鳥鳴いてるし。肌寒いしね。

なんと呼ぶんだエーエムよじ!!!

朝、昼、晩じゃ名前足りないと思いませんか。
晩から朝にかけての間にもういっこ名前が必要だ!


まあまあまあ、そんな事はどうでもいんですよ★


ワタシはね、朝が苦手なんだあ!
とゆうか朝とゆうか目覚めるのが苦手なんだあ!

寝起きのおいらはまじ最強ですぜ?
聴覚は、完全機能しておりまへん!!!

目覚まし時計+携帯のアラーム最大音
のコラボレーションでも、聞こえませえん!

地震が来ても目覚めまへえん!

起こされたりなんかしたらもーう…不機嫌MAX!!!
すごいのよ。起きれない病なのよ。

だからね!エーエム四時なんて言われたら困っちゃうワ・ケぃ!
起きれるワケがないワ・ケィ!!

しかも平日金曜日なワケね。
学校なワケね。

んでその後はハイパーライブがあるワケね!

なんともハードスケジュールな1日なワケさあ!


でもさあ。サッカーをリアルタイムでみたいやん!?

4年に1度の大会やん!

かといって寝たら起きれないやん!?

かといって寝ないで起きてたら学校&ライブ辛いやん!?

ん~どーしましょー…ドウシマショウ!?

おいら悩んだお。1人で悩んだお。

そこでひらめいたんだ★☆チカチカピーン


大変恐縮ですが…学校のほうを欠席にしていただいて…

とりあえずサッカーを見よう!サッカーまで起きていよう!
そして見たら寝てしまおう!そして目覚めてライブをしよう!と。

だがしかし!いかんいかーん!

その日の学校は、調理実習があるではないか!

ずっと楽しみにしてたんだ!フルーツ白玉を作るのを!!

休んだら…もう一生フルーツ白玉は学校で作らないんだよおおおぉ。

困ったぞー。1人で困ってたぞー。


そこで思ったんだ☆★チカピカポーン


1日くらい寝ないで…平気じゃないか?と!!!

イエース!

寝ないでサッカーを見て、
寝ないで学校へ行きフルーツ白玉を作って、
寝ないで楽しいハイパーライブに出る!

そして帰ってきたら寝ればいいではないか。


完璧な作戦をあみだしました。


そうと決まれば、さっそくずーと起きているために
夜中に部屋の掃除をしてやりました♪+。

んな迷惑な事をしてたらあっちゅーまにエーエムの4時ですからね♪

無事にサッカーも始まりましてね、

サムライ達よ、がんばれー。

なんて思いながら、テレビみてましてねえ。

でもなんだかやっぱり眠いなあーなんて思いながら見てましてね。


ちょっと眠ろうかなあーなんて思いだしましてね…

目を閉ざしてしまいました。

だめだ!いかんいかん!


そんな事をしたら永遠の眠りについてしまうぞ!


と思いまして。目覚めたりましたわ。


つけっぱなしのテレビを見ますと。


そこに写っているはずのジーコジャパン達の姿はなく…

タ、タモさん?


そこにはタモリさんと愉快な仲間達が居ました。


…待て待て待てーい!

どうなっとる!?世の中どうなっとる!?

今は一体何時何分何秒ですかーい!?


時計みました。ビックリ仰天しました。


時刻はすでに12時を回っておりました。。。。ショボーン

と、ゆうことはですよ。

サッカーは見逃し、フルーツ白玉も作れず…

おいらの作戦、大失敗なワケなのでしたな。

あのね。出来もしない大きな目標もっちゃあかんのね。

出来ることからコツコツ、一つ一つ、こなしていかなあかんのな。

そんな事を、思いましたでごわすー。

ジーコも負けましたしねえ。

でもせめて、1点入れる所くらい見たかったですのう。

まあ、別にいいのです。


ハイパーライブは楽しかったからああああぁ!!!

060623_1607~002.jpg

4年後ゆみこ21歳。

Home > Yumiko > 嫌われ由実子の1日

Search
Feeds

Page Top