Home > yukarin > 理解しろ。自分。

理解しろ。自分。

こんばんち!!!
yukarinです。

自分、昨日から中間テストが始まりました…。
いつもなら、かなりのテスト中オーラを放っているオラっチなのですが。
お顔に熊さんつけて歩くオラっチなのですが。
やはり、高校3年生にもなると違うものですね。
なんと、たったの3教科!!
3教科よーーー!!!必修のみなのサ。
ウレシーね☆
ウレシーね☆
しかも、中間テスト4日間あるのに、3教科って!!!


1日、休憩やーん♪


(*´∇`*)

ウレシーね☆
ウレシーね☆
そんな訳で、そんな感じの最近であるでございます。


そいでは!!
ここからは本題へゆこうと思います!!!
前回のyukarinブログ(興奮さめやらぬ。)の続きになっておるので、ぜひ前回のyukarinブログ(興奮さめやらぬ。)をお読みになってみてみてみて下さい。
しかし。読んでみない方の事も考えたら、不安になってしまったので、あらすじつけながらまいります。
いきます。


ワタシの学校に、字画&手相をみることができる女の先生がいました。先生。
韓国語の先生。
しゃべった事もなければ、見たことも、ましてや名前も知らなかった先生。
ただただ、韓国語の先生。
そんな先生をヒョンな事から知り、その先生の本物感たっぷり雰囲気にyukarin17才は惹かれていったのでありました。
そして。その先生に字画&手相を見てもらいたく思い、自分、先週予約をしてきたのです。
はい。ここまで前回のあらすじですが。
さぁ、続きへ参ります。どんどん参ります。

待ちに待った一週間でした。
待ちに待ちこがれた一週間でした。
予約入れてた占い。
手相占い。
韓国語の先生に会えるの楽しみにしてました。
やはりこの日も自分、優雅にバイオリンの授業受けていまして。
軽くセレブやってましたの。
ってゆってもキラキラ星を永遠に奏でてる授業。まだ奏でているのです。
バイオリンの授業週2時間×2ヶ月。
ずっと、きらきら星なのです。
ってゆっても!!!
そんな事はどーでもイイんです。
なんたって、この日は自分のテンションMAX。
休み時間になれば、韓国語先生のもとへゆける。
自分のテンションMAX。
そら、きらきら星にも気合いが入りましてね。
かなーりリズミカルな感じで、小踊りしながら奏でてました。
溢れる気持ちを押さえ、奏でていました。


【♪キーンコーンカーンコーン♪】


キタぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!


(o≧∇≦)o

チャイムが鳴ると同時にダッーシュ!!
地下1階から3階まで猛烈ダッーシュ!!
ものすごい勢いで、友達と駆け上がっていったのです!!
興奮状態で駆け上がっていったのです!!


『ヒューヒュー!ヒュー!キャー!ヒュー!フオー!ヒュー!!』訳も分からず、奇声をあげながら走るワタシ達。


『コケコッコー!コケコッコー!!!コケコッコー!』
訳も分からず、コケコッコーを連呼しあっている友達M&M。
軽くワタシ達周辺はジャングル。
そんなテンションMAXな状態で先生のもとへ!!!

多少息が荒くなりながらも到着。

やっと見てもらえる!やっと見てもらえる!一週間待ったんだぁぁぁぁー!
やっと見てもらえる!
ドキドキ…
ドキドキ…
ドキドキ…
ワクワク…

『センセーーイ!!!見てくだサーーイ!!』

高鳴ります。
高鳴ります。
心臓が高鳴ります。
さぁ、先生!!
ワタシの未来はぁぁぁぁぁ!!!??
教えて下さい!!!

先生『ゴメンネェ。ワタシ、寝テナクテェ。ショルイヤルノに、ネテナクテ出来ナカッタノ。ゴメンネェ』

ちーん。

要するに。
見てもらえなかったであります。
要するに。
忙しかったみたいであります。
テンション激しく下落。少々、現実逃避。
…しかし。忙しい先生をせめられないモノね。
大丈夫、大丈夫。
理解しろ、自分。
理解しろ、自分。
自分にいい聞かせてました。
テンション、徐々に上昇。
現実理解、完了。
yukarin17才。
心が成長した瞬間でした。
しかし先生!またみてくれるとのこと!
時間をつくってくれるとのこと!!
ありがたきですな!!
ワタシ。その機会を狙って毎日を過ごしてみようと思います。
先生!!どうか頑張って!!!


ゆかりん☆

rin.jpg

Home > yukarin > 理解しろ。自分。

Search
Feeds

Page Top