Home > yukarin > 興奮さめやらぬ。

興奮さめやらぬ。

どうもでございます!yukarinでございます!!


突然ですが!
ワタシ、最近、かなり驚いた事がありました!!
興奮した事がありました!!

あのですね。
さっそく言っちゃいますけどね…!!!


ワタシの通ってる高校の韓国語の先生が!!先生が…!!!
かなりの…!!
かなりの…!!
きゃなりの…!!

凄者だったのデスーーーーーッッッ!!!
強者だったのデスーーーーーッッッ!!!


とゆうのもですね!!韓国語の授業があるって事は知っていたんすが、自分は1度も韓国語の授業をとった事がないので、先生がどんな人かも知らなければ、顔も知らない!話した事もない!ってな感じだったんです。
それぐらい、まったく先生の存在をしらなかったんです。
それですが、先日。


自分、優雅にバイオリンの授業受けていまして。
軽くセレブやってました。
ってゆってもキラキラ星を永遠に奏でてる授業。
そんな授業の休み時間!!!
友達がすごいと言うんです。
何やら、見にいくと言うんです。
だから自分も着いてゆきましたの。
トコトコ着いてゆきましたの。
そしたらね。
何が凄いかってね。
何すんのかってね。


なんと、占い!!!
字画&手相占い!!!

そう。
なんと、その韓国語先生。
字画や手相を見れる先生だったのです。
そんなこんなで生徒の間で話題になっていた先生だったのです。
しかも、すごく当たるのです!!!


この日見てもらったのは、友達のMちゃん。バリバリの部活少女な彼女なのですが。
先生、彼女の字画を見た途端!!


『とても、イイワーヨー。あナタはネ、とテもアート的センスがアルワー。美術的な道に進んだらイイと思ウワヨ。』

なんと。
当たってるんですわ…。
その先生はMちゃんの事をよく知らないのですよ…。
しかし、当たってるんですわ…。
その子はかなり美術のセンスありありの子。なんと当たってるのですわぁぁぁぁぁ!!!


その後も手相など見ていく先生。
仕事・恋愛・健康…と…。
なんと、全てイイ感じに予言してくのですわぁぁぁぁ!!!
ヤバいのですよ、この感じ!!

(ノ゜O゜)ノ


自分、こーゆーの大好きでして。
手相とか、占いとか、興味があるのです。
前にブログでも手相を見てもらった話をした事があるんすがね、この韓国語の先生ね!!
なんだか、その時の人とは雰囲気が違うのよ!!
なんだか、違うのよ!!
なんだか、本物感ただようんダヨォォー!!!
なんか、なんかね!
全ての言うことに説得力があって、嘘ぢゃない感じサ!!!
かなり、当たりそうな感じなんサーー!!!☆〃
しかもしかもね!
普通さ。
うるさーい生徒達がガァァァって駆け寄ってギャァァァってしたら、うるさいわねー。とかちょっとは思うハズぢゃん??
もぉぉー。とかちょっとは思うハズぢゃん?
だけどね!!
その先生はね!!
なんと、『来てくれてアリガトウー』
言うのですよ。
こちらこそアリガトウなのに、先生がアリガトウー言うのですよ!!
お涙なんですよ、もう。


そしてその先生に会った後は、なぜだかなんでか、元気になって!!自分、なんだかやる気が増量したのですわ!!


とにかく、先生はスゲーのですわぁぁーー♪(☆o☆)♪


そんでね!そんでね!なんと、わたし♪
次の予約入れてきました♪
たぶん、してきました♪♪
紙に名前を無理矢理かいてきました♪

だから、今ウキウキなんだぜーぃ!!
楽しみなんだぜーぃ!

いろんな自分情報GETしてきたいと思うにゃ!!

ゆかりん☆

chocobi.jpg

Home > yukarin > 興奮さめやらぬ。

Search
Feeds

Page Top