Home > yukarin > ハイパー前夜祭!!

ハイパー前夜祭!!

みなさまー!!!
本日は、ハイパーライブに来ていただきましてありがとうございました!!
みなさんね。もうね。きっとみなさんにもいろんな予定があるのにさ。
都合をつけてライブに来ていただいたり、急いで来ていただいたり、遠い所からわざわざ来ていただいたりと…。
うれしーなーと。
本日、改め本当に思ったであります!!!
もうね!!ハイパーは幸せぇぇぇーー!!
幸せモンーーー!!
本当にありがとございます!!
明日でいよいよハイパーライブは最終章だい!!
つっても、まだライブはやり続けるけどねー♪♪
つっても、明日はCD発売前夜祭ハイパーライブが最終章だけどねー♪♪

ウキウキー☆〃
ウキウキー☆〃
ウキウッキー☆〃

明日は、6時30分に秋葉原ドレストウキョウです!!!
それでは、また明日会いましょう!!


本日は、来ていただきまして本当にありがとうございました!!


ほいぢゃまたー☆


ゆかりん☆

maccho.jpg

Home > yukarin > ハイパー前夜祭!!

Search
Feeds

Page Top