Home > Yumiko > ありがとハイパー!!!

ありがとハイパー!!!

060429_2051~001.jpg

本日のハイパーライブに来てくれた方!!!
まことにありがとうございました!!!

2つのハイパーステージにきてくれた方!!!
とてもとても嬉しいでございますよー!!!
1つでも来てくれた方も!!!
ほんまに嬉しいかぎりでございましゅー!!!

ハイパーハイパーありがとおおおお!!!

残すは明日の秋葉原ドレスTOKYOでーす!!!
まことに申し訳ないのですが
時間が変更になりまして、
我らの出演時間が18時30~となりました!!!
予定を狂わしてしまってごめんさい!!!

ですが明日もよろしくですよー!!!
みなさん居なかったら成り立たない!!!

それではまた明日~♪+。

Home > Yumiko > ありがとハイパー!!!

Search
Feeds

Page Top