Home > Yumiko > ニョッキはまずくない。はず。

ニョッキはまずくない。はず。

こんばんちわ!ゆみこーです。
今さっきハイパーリハから無事帰国しましたーっ!!!
今日は、ハイパーのみんなで
イタメシ食べましたどー!!!!
今日もハイパー楽しかったぜー!!!

話はいきなり変りますが。
僕ねー、昔から人の髪の毛とかいじるの好きなのね。
人の顔に化粧するのとか好きなのね。

物心ついたくらいの小学生低学年のときくらいから
親御さんの化粧品で自分に化粧とかしたりしてねー。

昔っから、そうゆう事が好きなんですわー♪+。

そこで餌食になりました。うちのSADACHI★サディ。

本日はこのサディのお毛をクルクルにしてやりました。
やってやりました自分。はい。

060505_1527~001.jpg

♪恋のっダウンロードー♪
の人じゃあないからね。
でもちょと似てるよね。サディ★

ぼーん。


ハイパーライブが楽しみです。じゃっ!!!

Home > Yumiko > ニョッキはまずくない。はず。

Search
Feeds

Page Top