Home > Yumiko > ハイチュウメロン

ハイチュウメロン

どうも。風邪引き野郎第2号ゆみこです。
この季節多いですからね。風邪引き野郎。
自分はぜってー風邪なんてならないぜ!!!
って思ってた矢先にこの状況ですからね。
非情ーに、口内炎がデカめです。痛めです。
健康管理なんて、自分じゃどうしようもないですからね。
人間の体は不思議ちゃんですからね。
しょうがないんです。はい。

世間は今ゴールデンしてますね。
ゴールデン。楽しんでますか。
オイラ特になんもないっす。
ちっともゴールデンしてまへん。
だからヒキコモリます。
またまたゲーム生活再開ですか。ね。。。

ですがオイラ今、ハイチュウです。
あるモノにハイチュウです。
はい。ハイチュウゆみこです。

ちなみにハイチュウとは、ハイパアー語で

「ハイパー中毒」

の略のことです。
決してあのチューイングキャンデーの事ではありまへん。よ。

オイラをこんなにもハイチューにさせる奴は…

コイツダーーーーー!!!!!


060428_0831~001.jpg


この子!!!↑↑
食べごろメロンちゃんゆーんですって!!!

いやー待ってましたよ。アタシャ。
来たのですよ!!!この子の季節が!!!

あのね、オイラはデスニーランドのカレーが
それはもうダイスキなんす!!!
昔はデズニーのカレーを食べたいがために、
年間パスポートまで買ってたんす!!!
カレーを食べるだけのために、
デズニーランドに通ってたんすー!!!!!

そいでね、ココこだわりポイントなんだけどね!!!
そのカレーと一緒に、メロンジュースを頂くんす!!!
メロンソーダじゃダメなんすよ!?
メロンソーダは好きですが、
このカレーと飲むのは、ソーダメロンじゃだめなんじゃー!!!

おいら。この2つのコラボレーションセットが
ダアアアイスキだったんですけどね。

ケ!ド!ネ!

ある日…。なくなっちゃったんだこれが。
メロンジュースが!なくなったんじゃあああー!!!泣
代わりにソーダになっちゃったんじゃあああー!!!
メロンソーダになってしまったんだ。。。

だめなんだよソーダじゃ!!!
このカレーには、炭酸が入っていないメロンじゃなきゃダメなの!!!
ここオイラのコダワリポインツだったのーーー!!!

ショックでした。結構なショックでした。
メロンソーダはどこでも飲めるけど、
メロンジュースはそこしかなかったんです。
オイラはその日メロンジュースちゃんと
永遠の別れをしたんです…。。。

しかしそれから数年後の去年。
ふと入ったビニコン(コンビニとも言う)で、
なにげなく買ったメロンのジューシュ。
当時は「夏盛りメロン」って名前でいらっしゃったんですけどね。
なんとなく買ったっす。
なんとなく飲んだっす。

こっ…これはっっ!!!

まさしくあの日永遠の別れを告げたはずの
メロンジュースさんではないかああああっ!!!

と、思うほど、味が同じだったんですね。
おいら感動しましたです。
嬉しくて。うれしくて。ウレシクテ!!!

去年の夏は、毎日の様に飲み続けました。
が、しかし。
落とし穴ございました。

なんとこの人、メロンさん。

期間限定商品なんです!!!
夏しか会えないんですよよー!!!泣

去年ある日ぱったりと
ドコのビニコン(コンビニとも言う)にも
置いてなくなりまして。

またまた永遠の別れを交わしたんです。

そして今に至りやす!!!
今年は「食べごろメロンさん」として
あの味のままの姿でまた帰ってきてくれたんす!!!

名前が違うから心配したんすけどねー。
間違いありまへんでしたー!!!
これまた嬉しいわーい!!!

って事で今年も毎日の様に飲んでおります。
なんてったって夏しか会えないんですものー!!!

このおいしさ!!!もっと多くの人に伝えたい!!!
って思って友達とかに嫌でも飲ませるんですけどね。。。

これ、人によってダイブ意見が別れるんですね♪
私のように美味いと思う人には最高の飲みモンですが。

まずい人には最高にマズイみたいですねー♪+。
どうりで。そらカレー屋さんにも居なくなりますのうw

いや!!!分かる人にはわかるのさ!!!
とりあえず、無理矢理お勧めするんだー!!!

オイラを1ミリでも信用してくれた方。
ぜひ、飲んでみてにゃん♪+。

Home > Yumiko > ハイチュウメロン

Search
Feeds

Page Top